「ある日記者会見」No.4&トークショーハイライト | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 
No.4はとても短いので
トークショーハイライトの翻訳も
続けてご紹介しますねハート
 
とにかく
今まで紹介した記者会見動画
私がスヒョン君の会話を
撮影したものなので
支離滅裂な組み合わせで
ラストが??でごめんなさいお願い


 
 
無料で視聴できる状態です。

MCWOW
 
 


はい ありがとうございます。 
はい、その負担感はもう毎回作品をする度に
またある年を取っていく度に
時間が経つ度に
いつも消えることができないようです。 
もっと発展した姿に対する負担感だとか
また今すぐこの前作と比較されるような
負担感がいつもあるけど
そんな部分がまた必要だとも思います。 
そうしてこそ原動力にもなりますから。

 
MC
本人独自の挑戦でもありますし、
従来の現場とは違った点がありましたか?
今回の「ある日」。



 
今までここまで
悔しかったことはありませんでした。 
はい、そして。

また、ここまで
 
(貼り付けた動画は途中で
原画から切れてますお願い

男性が多かった現場はありませんでした。 
はいすごかったです。




女性がいたか?現場に?(笑)
 
ハハハハ。

MC
非常に厳しい現場で、
そして今までで一番悔しいヒョンス。



 
はい。そしてこういうジャンルについては
初めての挑戦でした。


MC
なぜならジャンルを待っていた
ファンの方が本当に多いんですよ。 
キム·スヒョン印のジャンルを 期待してください。
 
 


 
はい、色々なことを表現しようと
最善を尽くしました。 
どうやって
うまく表現されたのか分かりません。 
見守っていてください。 
はい、よろしくお願いいたします。 
ありがとうございます。
 

 
暮らしながら冗談を楽しんでください。

MC冗談ですか?

はい。

MC
:冗談は終わりなく楽しみますよね。
チャ·スンウォンさん。はい。



はい、果てしなく。

人生が冗談ですよ。


MC
はい。へへ さあ、次。
 
記者会見終了お願い
トークショーへ移ります!
 
 
 
MC
はい、皆さん。アンニョンハセヨ。
クーパンプレイの最初のシリーズであり、
ハードコア犯罪ドラマ「ある日」の
華金トークショーです。
進行を担当する私は
パク·キョンリムです。 嬉しいです。
俳優キムスヒョンさん
チャスンウォンさん
キムシンロクさんをお迎えします。
こんにちは。わぁ~!
 


全員
嬉しいです!

MC
私はこの組み合わせに賛成しました。


 
クーパンプレイシリーズ
「ある日」でキム·ヒョンス役の 
キム·スヒョンです。



 
ああ, おはようございます。
クーパンプレイシリーズ『ある日』で
金キム·ヒョンスの弁護を引き受けた
シン ジュンハン役のチャ·スンウォンです。
嬉しいです。


MC
嬉しいです。


 
アンニョンハセヨ。
クーパンプレイシリーズ『ある日』で
アン·テヒ検事の役を演じる
キム・シンロクです。嬉しいです。





MC
今、コメントを見ない訳にはいきません。
本当に多くの方々が、
コメントしてくださっています。
チャ·スンウォンさんは、
本当に美しくて格好よくて
いつも瞬間を大切にする輝く人です。
もしかして家族の中で
誰かがしていらっしゃいますか?
 


 
家族です。
家族だと明かすしかないですね。
そのような文を書く人は。


MC
コメントに「かっこいい人たちは 
泣かないといけない」
と上がってきて、
じーんとくると書いてあります。



(笑)
好みがいいですね···。



 
MC
ヒョンスの魅力のように
ネタバレされるかと思って
見なかったんですけど
見ないとっていう方も多いし···。
チャ·スンウォンさんは
「どうしてそんなに話すのが上手なんですか。
MCスンウォンですね。というコメントも
今、上がってきています。
もしかして学院に通っていますか。 
チャ·スンウォンさん?

はい。 
 


MC
はい、分かりました。
それでは皆さんが待っている間
接続しないように 
今からゲームを短くしてみましょう。

Q.誰もが犯人と目星をつけている
容疑者、私は弁護する、しない。
弁護するなら○しないなら×1、2、3。



MC
うわ~!!
 
Q悔しい思いをした時
私は我慢して耐える。必ず話をする。
我慢して耐えるは○ 必ず話すは ×
1、2、3。
 

 
MC
あ~シン・ジュンハン弁護士さん。
チャ·スンウォンさん、必ず話しますか?

話して次に進みます。



 
MC
最後の質問です。

Q隣接した道路で
夜ヒッチハイキングをする人を
私は乗せる。乗せない。
1、2、3。
 
 
MC
あ~3人、3人…


最高。連帯を感じます。
私を除いては皆乗せてあげると思いました。



 
MC
私は異口同音ゲームかと思いました。



 
MC
皆さんのスチール写真です。
スチール写真を飾る時間です。
 別名、スクをやってみたいと思います。
実は最近アイドルの間で流行ってます。
俳優界アイドルの
キム·スヒョンさんがお上手ですね。
 
 

実際、子供が2人いる
チャ·スンウォンさんの子供は
本当にまともに
おめかししていらっしゃいますね。
 
 



さっきはこういうのをどうしてやるの。
って言ってましたが 
今は誰よりも一生懸命にしています。
チャ·スンウォンさん、見てください。
 
 
 
ストーリーボードのように(笑)

MC
きれいですね。

ありがとうございます。
愛がご飯を食べさせてくれるのか?
こうです。はい。あ~。


MC
キム·シンロク俳優の意識の流れを感じます。



 
タイトルは「最高」です。

MC最高です。

不在。俺が最高。
俺がが一番イケてる。 俺が最高。



 
ハードコア犯罪ドラマを表現してみました。 

MCこれがですか?


 
上にあるのはうんちですか?

MC
ハードコアは、ハードコアですね。

 
噴水。噴水!

MC
暗号のような感じです。
ハードコア犯罪ドラマ。
 

 
MC
優秀者は、おめでとうございます。 
チャ·スンウォンさんです。
あ、チャ·スンウォンさん。 
副業をする方だそうですね。

私が1位になると思ってました。
 


MC
とても華やかです。

ワウ!
 
 
おしまい
 
すでに位を獲得!!クラッカークラッカー
 
 
 
「ある日」は
やっぱり凄い!!拍手

そして・・・
こんな嬉しい配信がありました飛び出すハート
 
 
お楽しみに!!