これからも「ある日」をよろしく!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


https://www.instagram.com/p/CWz2fV9PCbb/
 

スヒョン君ハート今日も
インスタ更新ありがとう!!

 



きっとピンク薔薇

「ある日」を視聴してる
ファンへの
プレゼントですね!!


 

 

「ある日」盛り上げてくれて
みんなありがとう!!
ハート
これからも「ある日」を
よろしくね~!!
というスヒョン君の想い・・・ハート
母には分かる爆笑

https://www.instagram.com/soohyun_k216/


これで可愛いヒョンス部作完成100点

 

 

 

それからこんな写真もラブ

 


https://www.instagram.com/p/CW0Mk6lhdZx/
 

ドラマの中で共演した子役の子が
インスタにUPしたようなのですが
こんな可愛い恰好(高校生に見える)
「ある日」の何処で使われるのかしら目

監獄から出てからのシーン??キョロキョロ

 

 

 

それにしても・・・
1話2話と視聴してみると
監督さんがヒョンス役に
スヒョン君を熱望した
のが
よく分かりましたねチュー

 


悲劇の主人公をこれだけ
リアルに演じられるのは
スヒョン君しかいない!!

 

 


零れ落ちる涙の数々・・・

視聴者を全員味方につける
キム・スヒョンの魔力!!




でも・・・
ヒョンスに言いたいことが山ほどある。

なんで薬を断らなかったの??

なんで血まみれの彼女を見て
すぐに警察に通報しなかったの??

だいたいヒョンスには
殺人の動機が全く無いんだから
あれだけ無残に刺し殺す
犯人なわけないじゃん!!メラメラ

すぐにヒョンスが通報していれば
たとえ容疑者にはなったとしても
警察は真犯人探しに動いたハズ。

 



ヒョンスの馬鹿!!
と、母は嘆くのでありますえーん

 

 


でも、第2話に登場した判事さんが
ガンテのお母さんだったのには
ここ笑うとこ??
監督さんに聞きたくなりましたキョロキョロ

 



ガンテのお母さん!!
ついこの間まで息子だった
ヒョンスを救ってください!!お願い




 

で・・・
私の大好きな
漢江での無邪気なデートシーンハート

 

 


この幸せな場面で流れていた

OSTのニュース音符

 

 

 

MAMAMOO フィイン
'ある日、'OST初の走者...
キム・スヒョンの一夜ロマンス

 

 



グループMAMAMOONのフィンが
クーパンプレーオリジナルドラマ
'ある日'OSTの初ランナーに抜擢された。

28日午後6時
各種オンラインの音源サイトを通じて
フィインが参加した'ある日'の最初のOST'
アイスクリームラブ(Ice Cream Love)'が発売される。
'Ice Cream Love'は1話の中で
ヒョンス(キム・スヒョン)とグクファの
一夜刹那のロマンスの雰囲気を濃厚に加えた曲。
ジャズを基盤にした柔らかい響きの
コントラバスとブラシドラムサウンドが印象的だ。

フィインのうつろで魅惑的なボイスが加わり
ロマンチックなムードを豊かに極大化させる。 
また、この曲は'ある日'の監督である
イ・ミョンウ演出監督が直接作詞に参加して
真正性を加えた。


以下省略お願い

 

 




 

でも・・・

この素敵なOST第1話以外では
使われない気がするんだけどキョロキョロ
だって今後は

恐ろしい刑務所のシーンとなり
怖いト・ジテが登場するわけですもの。
(ト・ミンジュンがドミンジュンとなったように
ト・ジテは発音するとドジテとなります)



私の想像ではドジテLGBT
ヒョンスのことを好きになるのでは?
で、ドジテに恋する囚人たちの嫉妬を買い
ヒョンスは虐められちゃう・・・チュー

がはは・・・ゲラゲラ
勝手な憶測を書いてしまうと
監督に怒られるかもしれないですねニヒヒ

ま、話を観てのお楽しみ!!爆笑



記者会見の動画があと6つ残っているので
パートまで必要なのですがあせるあせる
YouTubeと違って自分の動画をUPするのは
アップロードが難しいので泣泣
もうしばらくお待ちくださいねお願い


それからトークショーハイライト
クーパンプレイから公開されましたグッ



この動画の内容も
カオリンが翻訳してくれるので愛
出来上がったら紹介いたします。
お楽しみに!!



で・・・
今日もお付き合いである文化祭に
顔を出して来たのですが車
明日はなんと朝のにいらっしゃる
大先生と一緒に、私が代表で立ち上げた
地域振興の会の挨拶回りをせねばなので
今日は早起きせねばです泣

未だに汗汗汗

記者会見のアップロードが出来ないので
このままお風呂に入ってねちゃうかも笑い泣き

 



いただいたコメントへお返事もまだですが
ごめんなさいあせるあせるお願い

挨拶回りが早く終わったら
ブログに戻ってきますので
よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim