嬉しい!!スヒョン君が来てくれてた!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

https://wx1.sinaimg.cn/large/007ehGp7gy1guq82dtmiuj60zk18gn4u02.jpg


今日は秋分の日で祭日でしたね。
韓国の秋夕(チュソク)は昨日で終わり。

きっと今日から普通に戻って
韓国の人々はお仕事されてるはず。

私も今日、仕事があったのですが
夕方お墓参りに行ってきました。

お彼岸で昨日は父も一緒にお墓参りをし
今日は30度を超える暑さだったので
お墓のお花が心配で
のどかな夕暮れの中を
1人でブラブラ歩いて行ってきました。

で・・・
気分がよかったんですニコニコ
なぜか??

 


https://wx3.sinaimg.cn/large/007ehGp7gy1guqqh01xyyj60zk0nptcs02.jpg

 

スヒョン君のニュースは無いけど
私達always KIM SOO HYUN
「ある日」撮影サポートの写真を
ケータリング会社がインスタで公表してくれて
しかもその日の報告までしてくれました!!

 

これで、会員でさえ分からなかった
当日のサポートの詳細がこれで
やっと分かりました!!グッ

公式FCのスタッフからは
スヒョン君や共演者、スタッフなど
関係者からの反響がとても良かったそう

というアバウトな報告でしたが・・・
実際にサポートで動いてくださった
ボヘミアンコーヒーの方の説明なので
臨場感があります拍手

ボヘミアンコーヒー万歳!!

 


https://www.instagram.com/p/CUJZ6_xF8nT/

 

実はサポート当日花火
スヒョン君はalways KIM SOO HYUNの
コーヒー車にもしっかり来てくれたんです
イエローハート

 

めちゃくちゃ嬉しい!!爆笑

 

https://wx4.sinaimg.cn/large/007ehGp7gy1guqqgyhs0wj60zk0npn0102.jpg

 

ボヘミアンコーヒー

インスタグラムに添えられたコメント

カオリンに翻訳してもらいましたOK

 

 


#ボヘミアンコーヒー車🚚

アンニョンハセヨ 風 💨 を追い
雲 ☁️を 追い  迷わず道を歩き回り
人々に愛と幸せをお伝えする
#ボヘミアンコーヒー車です💓💓

うちのボミが愛💛と幸せ🤍
を伝えるために走った
今回の旅行地は京畿道#パジュでしたが💘👏

今回のサポートに出かける間
ずっと心臓の震えが
止まりませんでした。 笑 😆

一体今日の主人公は誰で
こうなのかですって!? 🥺🥺

今回の現場の主人公🌟は、ほかならぬ

法廷ドラマ #ある日 を撮影中の
俳優 #キムスヒョンさん🌟でした。
💓 🥳

女心の心をとかす優しい声😍と
殺人的な微笑🥰で多くの方々の愛を
独り占めしていらっしゃるキムスヒョン様🌟に
会いに行くという思いで
本当にわくわくして一気にシューン💨と
パジュに飛んでいきましたねwww✈️


(私心でとてもお目にかかりたくて
早く行ったことは秘密にしません😋 )

そのようにわくわくする気持ちで
現場に到着すると、先に出ていた
キムスヒョンマネージャーがボミ🚚を
本当に嬉しく迎えてくださいました。❤️

忙しい現場で待っているスタッフの方々と
関係者のためにボミ🚚は
素早くオープンをお手伝いして
サポートを始めることができました✌️✌️✌️

楽しくオープンして私たちが
準備した冷たい飲み物🥤と
おいしいニューヨークホットドッグ🌭が
火をつくように出ていっていた頃

ドキドキ 🔥🔥

遠くの方から高い身長と
ハンサムさとともに
オーラ✨をプンプン漂わせながら

🌟今日の主人公🌟

キムスヒョン俳優さん🌟が歩いてくる時
本当にテレビから出てくると思いましたね。
www🙈🙈


ドラマに一緒に出演している
チャ·スンウォンさん💛さんも
ボミの前にいらっしゃって、

💛" これがコーヒー車ですか!??
すごくかっこいいです。これ😄😁 "

と、特級に誉めてくださり
キム·スヒョン俳優さん🌟とボミの前で
しばらく楽しい会話
をして

帰って行かれましたが
とてもジェントルで愉快でした。🤩🤩

今日、私たちの主人公の

キム·スヒョン俳優さん🌟は
ボヘミアンだけのコーヒー豆で作った

香りが濃厚で味わい深い
#アイスアメリカーノを召し上がりました。💜


また、チャ·スンウォン俳優さんは
甘さとマイルドな味わいを同時に感じられる
#アイスチョコラテ🍫を召し上がりました。 ✌️

そのように俳優さんの飲み物を用意して
熱心にサポートをしていましたが、誰かが、

🗣 社長さん~!! 僕たち軽食車も
来たから召し上がって行ってください。😁"

チャ·スンウォンマネージャーさんが
とても親切にうちのボミの家族まで
気遣ってくれて本当に感動また感動でした😭😭

今回の現場のスタッフの皆様と俳優の皆様も
やっぱりうちのボミ飲料🥤がとてもをおいしいと
賞賛を惜しみなくしてくださったおかげで
とても楽しくて光栄な現場でした。 🥰🥰

では、この気持ちいい気持ち💛がなくなる前に
次はまたどんな俳優さんと
現場の関係者の方々がうちのボミ🚚と
ヘミ🚛を待っているか大きな期待をしてみて

うちの#ボミと#ヘミは涼しい風を感じながら
一生懸命にシュンシュン💨
走って行きます 🌝🌝
レッツ ゴー ブルンブルン~~~!!! 🚚🚛
.
.
.
#俳優#ドラマ#ある日
#キムスヒョン #kim soo hyun #soohyunです。
●チャスンウォン #法廷ドラマ
ドラマある日 大ヒットしてください💜

 

 

 

 

とっても可愛く演出されたコーヒー車ハート

 

 

 

スヒョン君は可愛いのがお好きなのかも・・・爆笑

 

下矢印大好評だったホットドッグ🌭

 

 

 

キム・スヒョンさん
「ある日」チーム 撮影ファイト!

 

 

 

 

 

キム・スヒョン俳優と
「ある日」チーム


夏の日差しがあたたかいある日
涼しく1杯どうぞ!


日本で “always”
 KIM SOO HYUNを応援します!

 

 

 

「ある日」
俳優・スタッフの皆さん
美味しく召し上がって
今日も撮影
頑張ってください!

 

 

 

ありがとう!!
ボヘミアンコーヒー
ハート

ありがとう!!
always KIM SOO HYUN
ハート

 

 

きっと「ある日」は大ヒットしますハート

 

 


クーパンプレーシリーズ
'ある日'1次ティーザー 


[ある日]
平凡な大学生で一夜のうちに
殺人容疑者になった大学生と
真実を問わない底辺の
三流弁護士の熾烈な生存を描いた
8部作の犯罪ドラマ


スタジオM
YouTubeチャンネルができました下矢印

 

 
スタジオMインスタグラム初投稿下矢印
 

https://www.instagram.com/p/CUJ1C4-p2t2/

 

 

 

GOLDMEDALIST
スヒョン君のページで
'ある日'1次ティーザーを紹介してますイエローハート

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

あと2か月で放送されるわけですが
何度も質問いたしますニコ
日本日本では

いつ放送となるのでしょうか??

 



みなんさんもSNSで騒いでください!!

日本もリアルタイムで
「ある日」が観たい!!
って!!




 

韓流チャンネルのスタッフ様イエローハート
翻訳準備万全にして
11月放送に備えてくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/soohyun_k216/