余裕が出来たら心が壊れることもなくなる | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 




2017年に発売された韓国雑誌
Woman Sense

 



この雑誌の中に
29th 

ANNIVERSARY SPECIAL
として
スヒョン君のインタビューが掲載されているハート

 



熱い30歳キム・スヒョン

1988年に生まれたキム・スヒョンは
内向的な学生に成長していたが
偶然得た機会で俳優になった。
そして今は我が国を代表する韓流スターだ。


 

 


このインタビューの中で
スヒョン君はこんなことを言っていた。


「星から来たあなた」以降
全盛期は過ぎたと思ってます。

こんな風に話せば
悲しむファンもいるかも知れないけど
事実ですから。

過ぎたことは過ぎたこととして
見送るのが正解だと思います。

そしてまた別の全盛期が来るでしょう。

もう少し余裕が持てる始点が
全盛期ではないかなと思います。

余裕が出来たら
心が壊れることもなくなるだろうし
目標とするものにもっと
近付いていけると思いますし。

僕も僕自身が作り上げていく
別の未来が楽しみでもあり知りたいです。

 

 



 
私は心が痛かった汗汗汗


余裕が出来たら
心が壊れることも

なくなるだろうし・・・

入隊前のキム・スヒョンは
やはり心が壊れるほどの
苦しみを味わっていたことが分かるショボーン





それでも、除隊後
キム・スヒョンは復活した。


今まで以上にオーラを増して
美しく、たくましく翼を広げている。


確実に
新たな全盛期が来ているのだ。

 

 



素晴らしい感動的なドラマだった
「サイコだけど大丈夫」の次に
キム・スヒョンが選んだ作品
「ある日」

早く彼の演技が見てみたい!!




Woman Sense
「熱い30歳キム・スヒョン」
の全翻訳はこちら下矢印

 

 

 


そして・・・
韓国でファンが制作している
「サイコだけど大丈夫」Blu-ray

 



ようやくに届きそうなのですが
キャンセルされた分を
こちらで販売しているようです。

 

 

日本語字幕はありませんが
なんと14ものディスクだそうびっくり
ビハインド映像満載かもしれませんニコニコ

 

 


スヒョン君のインスタが
MIDOの広告に使われましたウインク

 

https://www.instagram.com/p/CS5zdgthpaO/

 

 

 

公式FC公式モバイル

フォトを更新していますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/soohyun_k216/

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim