ケータリング車両のデコレーション写真 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


昨日は炎天下の中晴れ 2時間もかけて
地区の街路灯の設置場所の確認をしたので
熱中症になりかけてしまいましたタラー
馬鹿ですショボーン

 

 

ご心配おかけしましたがお願い

今日はなんとか復活できましたピンクハート

 

 



 

いつも心に♡キム・スヒョン
ですが・・・
バナーのデザインは明日仕上がりそうです。
尚、カフェ車両のデコレーション用の写真は
以下のに決定いたしましたイエローハート

 

 

 

A

 

 

B

 

 

C

 

 

 

D

 

 

 

E

 

 

 

F

 

 

尚、車両の規模によって
枚となる可能性もありますタラー
その際は私の好みで申し訳ないですが
A,C,Dとさせていただきますお願い
よろしくお願いいたしますイエローハート

また写真と一緒に飾る
参加者のネームボードですが
記載を希望されない方が名のため
36人の名前記載となりますお願い




また、参加者の皆様には明日以降
GTツアーさんからバナーなど
デザイン見本はメールで届くと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますイエローハート







それから・・・
悲しいことにTRYHPから
スヒョン君が消えてしまいました目

 

あらま!!叫び叫び叫び


マスクのパッケージも変わりましたえーん

スヒョン君パッケージが素敵だったのに!!

 

 


先日、TRY本社でスヒョン君パッケージを
たくさん買ってもらっていて大正解でしたチュー

 

 




ポスターアクリルスタンド

とても貴重品となりましたねキラキラ

 

 

 

 

 



タイのCUMCのスヒョン君は
物凄いことになってますけど・・・ハート


 
この電車に乗ってみたい!!ラブ
 
 
 
そして・・・
バルダックのモデルは変わりませんニコ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
[スター研究所①]
キム・スヒョン
全世代網羅する特級俳優

 

 


男優のキム・スヒョンが
全世代を統合する
トップスターとして愛されている。

OBS'独特な芸能ニュース'が
幅広い演技スペクトルと
多大なスター性が共存する
全世代を統合する最高の男優の
キム・スヒョンの人生時計を
'スター研究所'で振り返ってみた。

キム・スヒョンは1988年2月
80年代ハヤブサとライバルとして活躍した
ロックグループセブン・ドルフィンの
ボーカルの息子であり
一様に自分を応援する友達のようだっ
た母親の息子に生まれた。

幼い時から自分が生まれた冬が好きな彼は
なぜか女の子みたいな名前が不満であり
自ら'キムスメン'という
ニックネームをつけて呼び
子ども時代を過ごした。

 

疲れたので汗続きはまた明日お願い