「あの日」キャスト発表・・・なんかモヤモヤするけど・・・ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 


昨日は雨の祭日でしたが
仕事があって嫌いな運転をしたので
疲れてブログはできませんでした。

雨の日の運転はね・・・
大嫌い!!

 


でも、今日は雨が上がって晴れ
朝から草刈りに庭師さんが来ていました。
伸びた雑草を刈ってもらって
庭が綺麗になって嬉しいですウインク

 

 



で・・・
庭師さんにお茶出しするので
家にいてTwitterを覗いたらば爆笑
先日、「トミンジュンのパジャマが
黒のシルクだったらよかった」

Twitterで呟いていたたファンがいらして・・・
同感だわ!!と思って会話してたのニコ
で、「彼は中身は保守的お爺ちゃんだから
木綿のチェック柄が譲れなかったと思おう!」

とか私が返してたんだけど・・・

今日、そんな会話を目にした別のファンが
「昔のブログに、このパジャマと
ETのパジャマを

並べてくれてましたよね?」
とコメントしてくださってハート
あ~~~!!!
と思い出したアルツハイマーの私アセアセ
只今「ナビレラ」視聴中!爆  笑

そうだった!!目
このミンジュンのパジャマは
ETが着ていたパジャマにそっくり
だと
韓国記事になって

当時ブログで紹介したんだったタラー下矢印

 

 

すっかり忘れていたアラベスクは
未来「ナビレラ」のハラボジ
同じ道を辿りそうな気がするショボーン

 

 

上矢印

幼い頃にバレエを習っていたので
このドラマ、私大好きです!!ピンクハート

 

 

で・・・話を戻して・・・

 



とにかく・・・
Twitterで教えてくださって感謝でした!!



 



そんなこんなで
1日ブログをさぼったので
昨日の韓国ニュースをここで紹介!!チュー

「あの日」の共演者がまた発表されました。
キム・ソンギュさんです。



キングダム'キム・ソンギュ
'ある日、'合流。
キム・スヒョン
チャ・スンウォンと共演


俳優キム・ソンギュが'ある日、'に合流する。

29日、芸能界関係者は、スポーツ朝鮮に
"キム・ソンギュが下半期に放送予定である
ドラマ'ある日'(グォンスンギュ脚本
イミョンウ演出)にキャスティングされた"
と明らかにした。

'ある日'はある女性の殺人事件をめぐる
2人の男の熾烈な話を通じて
大衆的な見方で刑事司法制度を暴くドラマだ。 
計8部作で来る11月末に放映される予定だ。

作品は、英国のBBC'CRIMINAL JUSTICE'
が原作として米国、インドに続き
全世界的に3番目のリメイクされた作品だ。 
各国でリメークなる度に主要授賞式を席巻し
主演俳優たちの演技力と作品性を認められた。 
これが国内でもリメイクされることに
国内外のファンの関心が高まっている。

特に、クーパンプレーの最初の
独占のコンテンツとして披露して
'ある日、'は、キム・スヒョンと
チャ・スンウォン、キムシンロクなど
俳優たちのキャスティングの
ラインアップとともに'無事ペク・ドンス'
'大当り'を執筆した
グォンスンギュ作家が協業する。 
また、'熱血司祭'と'耳打ち'
'パンチ'などで話題を集めたイミョンウPDが
制作と演出を同時に務める。

キム・ソンギュはネットフリックスシリーズ
'キングダム'と'キングダム2'を通じて
国内外の視聴者たちに知られた人物。 
以降、tvN'半の半'からもTVドラマに挑戦し
'キングダム'とは全く別の姿を見せてくれた
キム・ソンギュが'ある日、'を通じて
どんな姿を見せてくれるかに関心が集まっている。

'ある日'はキャスティングを終え
撮影に突入した状態だ。 
今年下半期の放送を控えている。


花火花火花火花火花火花火


私はキム・ソンギュさんを全く知りませんショボーン
なので調べてみました下矢印

 

 


カンヌ国際映画祭のレッドカーペット
歩いた経験もある凄い俳優さんですねチュー
 

 

 

上矢印
それでも、日本語記事では
検討中となっていますびっくり
どっちが正しいのでしょう??

 



私は是非、出演して欲しいと思いますお願い

これでキャストはチャ・スンウォンさん

キム・シンロクさん、イ・ソルさんに続き
人目の発表となりました。
先日、漢江で一緒に撮影してた
ハン・イェスルさんは公表されてませんが
さっさと全員発表すればいいものをプンプン

だって、撮影は始まってるんだから
どうせキャストは揃ってるんでしょ??

 

と、書いていたらば・・・
ドラマのホームページが出来た模様!!花火



 

追記

スタジオMHP内でのドラマ紹介でしたお願い

 

 

ある日

BBC原作Criminal Justice

ある日、無惨な殺人事件が起きる。
その現場にいた少年は、すぐ逮捕された。
すべての証拠が彼を指して警察と検察
マスコミの全てが彼を殺人者と確信する。
ヒョンスは果たして彼女を殺した殺人者なのか?
それとも完璧な殺人現場にいた
罪のない少年だったのか?
被告人の目で見つめた
大韓民国の刑事司法制度と
無罪推定原則について描いた
新たなパラダイムのドラマ。



上矢印
キャストも並んでるんだけど・・・
日本語変換するとこうなるキョロキョロ

 

下矢印

 

 

 

 

 



カオリンに確認して
正しい表示を下に後で追記しましたピンクハート


それにしても・・・

たった人のキャスト発表!!笑い泣き

 


なんかモヤモヤしますが・・・
爽やかな気分に戻すには
やはり爽やかスヒョン君!!

 

 



 


Jo KSHさんの動画をお借りしましたハート







で・・・
アラベスクは父とたった2人きり
明日からゴールデンウィークに突入です。
(父のデイサービスもお休みになるのタラー

はぁ・・・
孫に会えない子どもの日・・・
つまらな~い!!!

 


その代わり
スヒョン君三昧してやる!!グラサン

 

 

 

 

 

昔、こんなこと思ってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/soohyun_k216/

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim