「少年と犬」を思い出した被災の日 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

https://www.instagram.com/p/CMQmloWMrCs/


きゃ~!!可愛い!!
スヒョン君みたい!!ラブ

 



クルクルな毛並みは
スヒョン君の天然パーマと同じチュー

黒目がすべてのようなお目目も
スヒョン君のお目目と似ているハート





可愛すぎる!!






きっと・・・
スヒョン君は犬が好きだから
この可愛いワンちゃんを
思わず撮影してしまったのねハート

 

 




キム・スヒョンも我慢できない
「ふんわりプードル 」
..かわいい近況

 

 


俳優キム・スヒョンが
かわいい犬に会った近況を伝えた。

キム・スヒョンは11日
自身のインスタグラムに
茶色の毛のプードル犬の写真を掲載した。

子犬はキム・スヒョンにうれしそうに
両足で立ち上がったまま
手をついた姿で目を引いた。

ファンたちは"Puppy♥"、 "かわいい"
 "I wish I were your dog"
 "名前は何ですか?」など
キム・スヒョンインスタグラムの中の
新しいキャラクター登場に関心を示した。

 





キム・スヒョンは今まで
ペットを育てていると明らかにしたことはない。 
これに該当する犬は知人あるいは
現場のスタッフのペットだととみられる。

一方、キム・スヒョンは
BBCの人気ドラマ「Criminal Justice」
リメイクしたドラマ「その日の夜」に
殺人事件の容疑者の役割で出演
次期作を披露する。





う~ん。ビヨンちゃんは
スヒョン君が飼ってたとは言わないのかキョロキョロ


ま、お母様がスヒョン君より
ビヨンちゃんを可愛がってたもんね爆笑

 

 


スヒョン君にとっては
ビヨンちゃんは弟のような存在で
お母様を取られたみたいな気分だったかもチュー

 

 



そうそう・・・
スヒョン君は入隊前のホンキラのラジオで
ホンギ君にこんな風に語っていましたね。

 

 




(ビヨンは)母の家にいます。
僕が住んでいる家にはいません。
僕は管理できる自信がなくて。

名前がビヨンなんですが
ビヨンがうつ病になってたけど
最近克服しました。

僕の弟にビヨンがいて
ビヨンの弟(妹かも)アモンがいて
アモンという新キャラクターの登場で
母がこの子を可愛がるから
嫉妬で病気になってしまったんです。

嫉妬でご飯も食べないしご飯をあげても
知らない!ってなるんです。
そうだったんだけど
最近会ったら元気を取り戻してました。




 

 

ホンギ 仲良くなったんですね。

 
二匹が仲良くなることはなかったです。

小さいアモンがすごくずる賢いんです。
どうしたら可愛がられるか

わかっているんです。

 
ホンギ 愛嬌もあって。

 
ビヨンは男らしいから
そういう風にできなくて(笑)

 

 

 

ホンキラの詳細はこちら下矢印

 

 

 



プードルの成犬ってこんなもんなら
これはアモンちゃん??と思うんだけどハート
ホンキラの放送時は子犬だから
今はもう成犬だろうし・・・

 

でもこの写真の犬は

まだ子犬っぽい気もするなぁキョロキョロ




どうなんでしょ??
アーモンド色だからアモンちゃん??


 


スヒョン君回答をください!!お願い








キム・スヒョンからリュジュンヨルまで
映画振興委員会
韓俳優200人の海外広報キャンペーン

 

 


 

映画振興委員会(委員長キム・ヨンジン)が
韓国の映画俳優海外広報キャンペーンを進行する。

11日、映画振興委員会は
韓国映画の現在と未来を代表する俳優200人を
世界の映画界に紹介する
KOREAN ACTORS 200

ペシャルWebページ
3月15日午後5時に開くと発表した。
過去10年の間
韓国映画の興行作に出演しているか
映画祭受賞しているか、独立系の映画の貢献と
グローバルプロジェクト参加度などを考慮して
韓国映画を代表する200人の俳優を選定した。





映振委は
'KOREAN ACTORS 200'に選定された俳優は
世界舞台で活動するスター俳優から
まだ世界舞台に広く知られていないが
韓国映画界内では
揺るぎない立地を固めている俳優まで
あまねく布陣していると明らかにした。

これによると、'セリ'として注目されている
ユン・ヨジョンとハンイェリをはじめ
アジアスターとして
しっかり位置づけられたキム・スヒョン

ソ・ジソプ、ソン・イェジン
ソン・ジュンギ、イムユンア
ヒョンビンなどと
演技派と命名されたキム・ソヒョン
クァク・ドウォン、ムン・ソリ
チョジンウンなど
韓国映画の未来を担う若い俳優たち
キムダミ、リュジュンヨル、イ・ソム
チョンヘインなどだ。 



200人の俳優は3月15日から
オンラインスペシャルのウェブページを通じて
毎週20人ずつ公開され
各俳優に関する詳細な紹介と
俳優の特徴を生かした写真
俳優別代表作フィルモグラフィー動画が
一緒に収録される予定だ。

俳優人物撮影は写真家キム・ジュンマン
アンソンジンが引き受けた。

 

カメラマンたちの説明は省略お願い



映画振興委員会は
今回のキャンペーンについて
韓国映画俳優たちのグローバル認知度を高め
海外進出の機会を広げるためだと説明した。

 

すみませんお願い実は写真と記事内容は

以下の記事も合わせてます下矢印

 

 

 

KOREAN ACTORS 200

スペシャルWebページ

下差し

 

スヒョン君はいつ紹介されるのかしら??


ああ楽しみ!!ラブ



最後に・・・本日3月11日は
10年前に東日本大震災があった日


もう10年・・・まだ10年・・・

信じがたい悲惨な大災害により
消えてしまった多くの尊い命タラー
せめてもと思い、今日は心を込めて
14時46分に黙祷いたしましたお願い



差し歯が抜けて歯医者に通っている父が
先日、病院の待合室にあって借りて来た本
馳 星周「少年と犬」




 

父より先に読み終えてしまったのだが・・・


東日本大震災で野犬となってしまった
とても辛抱強く賢い1匹の犬、多聞チワワ黒

 

多聞が目的地へ向かう途中に

様々な人間と関わっていく物語。

犬は人々の心の傷を癒してくれる・・・




今日のスヒョン君の犬の写真で
この「少年と犬」をふと思い出しました。

 

 

 

明日です!!

 

image

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/soohyun_k216/?hl=ja

 

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

 

 

 

https://www.instagram.com/arabesque_chime/?hl=ja

 

https://twitter.com/cyakohime]

 

 

 

 


韓国芸能人・俳優ランキング