スヒョン君の「Celebrity」最高のインスタ!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

  
 

スヒョン君IUの新曲
「Celebrity」BGM
インスタを更新!!花火



しかも蔵出し大放出のような
プライベート写真満載で!!ラブ

まるでIU「Celebrity」を宣伝する
MVのような素敵な動画を作って
ファンに見せてくれましたハート
 
 
 
 


 

スヒョン君の動画は凄くセンスいい!!拍手

「Celebrity」の歌詞を的確に
素晴らしく表現していると思いましたグッ
 
 


スヒョン君!!君は従弟より才能ある爆笑

老人になったらでいいので
いつか映画監督に挑戦してみてウインク



 
 
IUの新曲「Celebrity」





このスヒョン君のインスタに
IUがコメントを残していて・・・ラブ
そのコメントにスヒョン君が返してますハート
 
 


 
びっくりスヒョン君は誰がコメントしたか
ちゃんと見てるってことですね!!目


IU와 명필인데 😦
わぁ 名筆だね
と驚いた顔でコメントをしてますが
彼女の書いた「Celebrity」がこれ下矢印

 

スヒョン君の「Celebrity」下矢印
 
で・・・スヒョン君は
 


 の一文字爆笑
これはフフフ・・・笑いを表す文字





スヒョン君とIU
素適な関係だなぁ・・・


「ドリームハイ」で初めて共演し
「プロデューサー」でも再会して
ドラマ打ち上げのお店のテーブルには
スターたちが座った席に
プレートが貼り付けられていて
それをスヒョン君はしっかりと
インスタの画像にに入れてますハート
 


上矢印
歌手"IU"様 記念座席
ドラマ[プロデューサー] 終放宴
 

このお店には回行ったことがあって
スヒョン君のプレートしか見てない私ショボーン

スヒョン君の除隊のお迎えの翌日にも
このお店で夕食を食べたのだけど
スヒョン君の席に座ってピンクハート
プレートを指さしてるアラベスク爆  笑
 



それにしても・・・
私はこの曲を今回初めて聞いて
「Celebrity」の歌詞を知りたくなって
こんなYouTubeを見つけました!!





IUの新曲がいかに素敵な曲でキラキラ
スヒョン君が感動して紹介したくなったのも
私はこのYouTubeで理解できましたピンクハート

JOOさんピンクハートとても素敵な解説
ありがとうございましお願い


 

忘れないで 

君は薄暗い闇の中

左手で描いた星ひとつ





流れ星こんな素晴らしい翻訳(和訳)を
「そるさんの韓国語和訳ブログ」から
お借りいたしました。ハート


世界の端っこ
少し曲がって育ってしまった
厄介者
outsider

歩き方 身なり
イヤホン越しの
音楽まですべて
minor

君は知らないでしょ
うなだれた頭の上
明るい光の照明が
どこを照らしてるのか

ゆっくりでいいから
結局は気付きますように

The one and only
You are my celebrity

忘れないで 君は薄暗い闇の中
左手で描いた星ひとつ

見える? 
その唯一さがどれほど
美しいのか

You are my celebrity
celebrity
You are my celebrity



この続きはどうぞ
「そるさんの韓国語和訳ブログ」ピンクハート

 

 


 
 
でね・・・
忙しくて関連記事を全く確認せずアセアセ
ここまでブログを書いてたんだけど・・・
韓国ニュースを読んでみて分かった!!爆笑

IUちゃん、自分の新曲発表に合わせて
「セレブチャレンジ」を企画していたんだ!!
スヒョン君はそれに応募したのねニコニコ



 
 
 
キム・スヒョン
アイユ「セレブチャレンジ」
優勝候補登板?
「人間キム・スヒョン」
自撮り大放出

 



優キム・スヒョンがアイユの
「セレブチャレンジ」に参加した。

4日午後、キム・スヒョンは、個人SNSに
アイユをタグ、 "#アイユ#Celebrity
#セレブチャレンジ#Celeb_Challenge」
と動画を掲載した。

この映像は、最近新曲「Celebrity」
を発売したアイユが開始したチャレンジで
華やかなインスタフィードの裏に存在する
粗悪だが唯一の自分の姿を見せるチャレンジだ。
斬新で面白い方法で
「セレブチャレンジ」に参加した5人には
所定の贈り物を与える。


 
これにキム・スヒョンは
実際の自分の些細な日が盛られた
自撮りを大放出しながら
「セレブチャレンジ」に参加した。
特にキム・スヒョンがアップロードした映像には
アイユと一緒に出演した
KBS 2TV「プロデューサ」の時から
最近放映終了したtvN「サイコでもいい」
ビハインドカットが多く含まれており
注目を集めた。 

一方、キム・スヒョンは
最近次期作でドラマ「その夜」出演を確定した。 



この記事読んで笑った!!
 
 

仲良しのIUの企画にノリノリで参加して
素の自分をみんなに公開してくれたのねウインク





IUちゃん!!ピンクハート
どうかスヒョン君を優勝させてあげてお願い
 
 
 
 
⭐️追記⭐️
 
 それでも・・・
スヒョン君は「Celebrity」
自分のことのようで
慰められたのかもしれない☺️
 
 
 

 

 
あああ~!!アセアセアセアセ
日付けが変わってるけどお許しをお願い