2020 APAN AWARDS☆イェジちゃんは2冠!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja

 


日付が変わったので汗汗

もう昨日、23日(土)は

2020

 APAN STAR AWARDS

でした。

 


実はチケットぴあで
オンラインチケットを購入していたのですが
会員手続きをしたPCからは
ログインできるのに
スマホからは同じIDとパスワードでも
ログインできなくてえーん

 

 

スマホでパスワードの変更手続きをして
やっとアプリまでたどり着いても
確認コードを入力したら
「This coupon is erady us」
と出て入れない!!えーん


結局、ヘルプ!のメールをして

なんとか入れるようにしてもらい
観れるぞ!!と思ったらば・・・
すでにスヒョン君の欠席挨拶
ニュース&インスタで流れていて・・・アセアセ

 

 



もう「オンラインストリーミング」
なんか大嫌いだ!!メラメラメラメラ

 

 




スヒョン君は人気賞を確定していたけど
欠席タラー

その理由がやっと観れた授賞式で分かりました。



ミニシリーズ最優秀男優演技賞にも
スヒョン君はノミネートされていましたが
受賞したのは
「椿の花の咲く頃」カン・ハヌル君。

 


 

「椿の花咲く頃」は大好きな作品ですし

ハヌル君の熱演はお見事でした拍手

おめでとうございますお祝い

 

 

 

今回、スヒョン君はきっと・・・

受賞できないと予想できてたんでしょうショボーン

それでも気賞獲得

おめでとうございます!!お祝い

 

 



ソ・イェジちゃんはミニシリーズ部門
女性優秀演技賞も受賞できたので
出席でしたねハート

 

 

 

人気賞&女性優秀演技賞

2冠達成
おめでとうございます!お祝い




 

 

APANドラマ賞
「梨泰院クラス」でしたチュー





正直えー

つまらな~い!!

なのですが・・・
ま・・・

気を取り直して・・・

スヒョン君の挨拶動画ハート

字幕をつけてくださったのをお借りしましたお願い

@rc__yk222_o
 
 
アンニョンハセヨ。
キムスヒョンです。
2020 APAN STAR AWARDS 
人気賞を受賞でき とても嬉しいです。


 

ファンの方々の投票で
いただいた賞なので 
より意味があると感じます。




 
 
授賞式に参加して
一生懸命投票してくださった方々に
感謝の挨拶を差し上げるべきでしたが
映像で代わりに伝える事となり残念です。
 




サイコだけど大丈夫を愛してくださって
もう一度感謝します。
 
 


今年も良い演技をお見せできるように
一生懸命準備します。




 
 
2020 APAN AWARD
安全に終わることができる様に願ってます。


 

皆さんもいつも
健康でいらっしゃることを願ってます。
有難うございました。
 
 
 
 

キム・スヒョン・ソイェジ
"ファン投票で受け取った
人気賞、貴重で意味がある"

 

 



俳優キム・スヒョンとソイェジが
「2020 APAN AWARDS」男女人気賞を受賞した。

23日午後、アプリケーションSeezn
olleTVを通じて
「2020 APAN STAR AWARDS」が放送された。
「2020 APAN STAR AWARDS」は
大韓民国文化体育観光部が後援して
地上波、総編、ケーブルなど
国内唯一無二の全チャンネル
統合ドラマ授賞式だ。
過去2012年1回を皮切りに
今年7回目を迎えた。

この日アイドルチャンプを経て
進行した人気投票で決定された人気賞は
キム・スヒョンとソイェジが選ばれた。
まず、ソイェジが
「”サイコだけど大丈夫”を
たくさん愛してくださったファンの方々と
視聴者の方々に
心から感謝を申し上げる」と述べた。
続いて「"人気賞は、ファンの皆さんが
下さったと知っている。 
新年から貴重な賞を頂き、心から感謝する。
ともに祝福された
キム・スヒョン俳優にも感謝す」"と付け加えた。

現場に参加できなかったキム・スヒョンは
映像を通じて「とてもうれしい。
ファンの方々の投票で受けた賞だからこそ
意味ありげに感じられる。
参加して投票したファンの方々に
感謝しなければならなかったが
映像で代わりに挨拶することになって残念だ。
今年も良い演技見せできるように
熱心に準備したい」と伝えた。




'2冠王'ソイェジ"
最高のパートナーのキム・スヒョン
オジョンセに感謝。

 

 

 


俳優ソイェジが「2020 APAN AWARDS」の
ミニシリーズ部門女性優秀演技賞を受賞した。
これにより、ソイェジは
人気賞に続き2冠に輝いた。


(中略)



 
 
ソ・イェジは
「貴重な賞をいただき心から感謝します。
”サイコだけど大丈夫”を本気で
作ってくださった監督と作家様をはじめ
すべてのスタッフ、俳優の方々に感謝する」
とし「最高のパートナーだった
キム・スヒョン、オ・ジョンセ俳優に感謝する。
ファンの方にも感謝する」と所感を明らかにした。


 

「サイコだけど大丈夫」
ムニョン役のソ・イェジちゃんが
最高に輝いた作品だったといえますね。

ガンテサンテもスヒョン君や
オ・ジョンセさん以外は考えられないけど
ムニョンもまた、イェジちゃん以外は
絶対にありえないハマリ役でしたウインク



改めて・・・お祝い

ソ・イェジちゃんハート
おめでとう!!クラッカークラッカー







そして・・・
「サイコだけど大丈夫
絵本やシナリオを日本語翻訳で
出版してくださった宝島社ですが
女性雑誌
「素敵なあの人」3月号
「サイコだけど大丈夫」を紹介しています。
 
 
下矢印

 


で・・・
本当にびっくりなのですが目
またまたミスを発見してしまい叫び
編集者にお知らせいたしました。

皆さまもお読みになれば分かるはずチュー

ヒント「珠玉のセリフの数々」
ジュリオンマのスンドクさんと
ジェスのセリフを紹介してるのですが
へ??と思うミスがありますびっくり
読んでみてください(笑)

なので、次回からえー
宝島社のスヒョン君関連の掲載時は
編集者の方が声をかけてくださるので
最終確認をアラベスクがいたします!!

 

 

 

 

 

 

お詫びお願い

昨夜はまともに
授賞式を視聴できなかったショックで

ドラマ賞まで観てスマホを閉じ😅
真夜中に体調不良でブログ書いてたので
「2020 APAN AWARDS」を全部把握せず
肝心な大賞の受賞や

オ・ジョンセさんの受賞
知らずに書きなぐってしまい・・・アセアセ
申し訳ありませんでしたお願い



我らがサンテオッパオ・ジョンセさんは
「サイコだけど大丈夫」だけでなく
「椿の花咲く頃」「ストーブリーグ」
名演もあって男性演技賞を獲得されました。

 



素晴らしい!!ハート
おめでとうございましたお祝い

オジョンセさんの受賞コメントを
字幕付きで紹介してくださってます拍手


そして2020APAN大賞に輝いたのは
「愛の不時着」のヒョンビンでした!!
ま、あれだけ大ヒットでしたからねウインク

 

 

 

 

 

 

スペイン語編もでました!!

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/soohyun_k216/?hl=ja

 

 

 

 


韓国芸能人・俳優ランキング