キム・スヒョンの魅力が溢れるインスタグラム♥ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 



スヒョン君 インスタを更新!!花火


 

 

 

 

うふふ・・・
上矢印この素適な写真に反応して
いつもながら、記事が上がりました花火


キム·スヒョン
「致命的なスーツフィット」
最強の彫刻美男..
NGカットも女心が揺れる

 

 


 

 

男優のキム・スヒョンが
ハンサムの定石を見せてくれた。

キム・スヒョンは18日
インスタグラムに2枚の
スーツフィット写真を掲載した。

 

 



ジャケットを着ても脱いでも変わらない
彫刻美が女心をうならせた。 
シックなポーズの途中でのNGカットも
屈辱がないスーツの天才だ。

変わらぬ美貌でファンを魅了した
キム・スヒョンの近況が嬉しさを抱かせる。

一方、キム・スヒョンは過ぎた8月に終映した
tvN'サイコだけど大丈夫'に出演して以来
次回作を選んでいる。


星キラキラ星星キラキラ星



でも、この写真は最新の姿ではない・・・
気がするんですよねキョロキョロ

少し前の下矢印このシリーズの続きでは??

 




そして「致命的なスーツフィット」・・・
このスーツフィットっていうのは
スーツがピッタリ似合うという意味だよね。


うん!!スヒョン君は若い頃から
スーツは凄く似合ってたピンクハート

 



だからこそニコニコ

ZIOZIAのモデルしてたのよピンクハート









キム·スヒョン
さらに和やかになった近況...
心臓が止まりそうな
彫刻ビジュアルに惹かれる

 

 


 


キム・スヒョンが近況を公開した。

俳優キム・スヒョンは18日午後
自分のインスタグラムを通じて
一枚の写真を掲載した。

今回一緒に公開された写真には
モノクロのスーツを着て立っている
キム・スヒョンの姿が収められている。

何よりもキム・スヒョンは
笑いが起きた中で特有の
明るい魅力がそのまま感じられ
見る人の視線を捕らえた。

先にキム・スヒョンは軍除隊後復帰作で
tvNドラマ「サイコでもいい」を選択し
大きな愛を受けている。

一方、キム・スヒョンは最近
ネットフリックスオリジナルシリーズ
「フィンガー」の提案を受けて
検討していると伝えられた。
「フィンガー」
有名な建築インテリアデザイナーが
内面には欠乏した人格を持った
ソシオパス殺人鬼を中心に繰り広げられる
サスペンスジャンル物だ。


星キラキラ星星キラキラ星

やっぱり殺人鬼・・・やるのかな・・・

やるとなれば、今のスヒョン君は
怖い目を研究してるね、きっと・・・

で・・・
どんな手法で殺人を犯すのかしらん?


今から気になる・・・キョロキョロ






俳優キム・スヒョン
女心を狙撃する完璧なスーツ姿
... 男そのもの

 

 


 

 

俳優キム・スヒョンのビジュアルが目を引く。
18日夕方、俳優キム・スヒョンは
自分のインスタグラムに写真を掲載した。

 

 

 

 


写真の中のキム・スヒョンは
スーツを着てポーズを取っている。

彼の作品のようなビジュアルと
完璧なスーツ姿は
女心を狙撃するのに十分だった。

一方、キム・スヒョンは
ネチズンたちが時代劇が似合い
韓服姿が完璧な男性スターに選ばれた。

コミュニティポータル
サイトディッシュインサイドと
お好み検索企業ミセルヨーロッパス運営中の
「エキサイティングディッシュ」が
「時代劇が似合い
 韓服姿が完璧な男性スターは?」

で投票を実施した結果
キム・スヒョンが1位に上がった。

この投票は

11日から17日までの7日間行った。
2万7,814票中8,899票(32%)で
1位に上がったキム・スヒョンは
過去2012年のドラマ「太陽を抱いた月」
国王イ・フォンで登場して
素敵で威厳のある韓服ファッションを披露し
キム・スヒョン熱風を起こした。



星キラキラ星星キラキラ星



凄いですね!!拍手

 

 



イ・フォンは2012年のドラマ

「太陽を抱く月」だから
8年も前なのに、未だに当時の
凛々しい韓服姿のスヒョン君
国民の皆さまは忘れられないのねピンクハート



嬉しい!!ラブラブ

私もスヒョン君の韓服姿は大好きです!!



 


「星から来たあなた」でも
素適な韓服姿がありましたねラブ


これだけ・・・似合う!!

と言われてるんだからラブラブ
時代劇、いつか再び挑戦してくださいチュー





 

日本語日本記事を見つけたので追加しときますハート

 

 

 


星キラキラ星星キラキラ星

 

 


そして・・・

COSRXのスヒョン君カードハート

 

 

 

 


 

 

実は・・・

私、韓国のお友達がお店で直に
COSRXの商品を買ってくれて
カードをゲットしてくださいました花火

 

 


 

 

感謝!!ラブ感激!!ラブ

雨あられ!!!ラブハートハート

 

 

 

 

 

 最後に・・・🏆

昨日のブログに追記しましたがお願い

キャラクターワールドカップ
男性編
なのですが・・・💧💧

 



投票のお知らせが遅すぎてお願い
ガンテの逆転ならずで・・・汗汗汗
残念でしたえーん

 

でも・・・

忘れちゃいましょう!!チュー