今日もうたた寝して・・・ごめんなさい!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです






最近、ご近所のお友達が
「Yahooニュースにスヒョン君が出てた!!」
と教えてくださる爆笑

うふふ・・・ありがたい!!!ハート
今日教えてくださったのはこれ下矢印

 

 


元の韓国記事はこちら下矢印

 

 

キム・スヒョン
美しく冴える

スーツ着こなしの定石。
極強の彫刻ビジュアル

 



俳優キム・スヒョンのスーツ姿が公開された。
所属会社ゴールデンメダリストは18日
公式のインスタグラムに数枚の写真を掲載した。 

写真の中のキム・スヒョンは黒いスーツに
白いワイシャツ、黒いネクタイを締めている姿だ。

基本に充実したスーツが
キム・スヒョンの容姿と特別な着こなしが加わり
ファンの熱い反応が続いている。

一方、キム・スヒョンは
最近、ケーブルチャンネルtvNのドラマ
'サイコだけど大丈夫'に出演して熱演を繰り広げた。






そして、確認するのが遅れたのですがお願い

「サイコだけど大丈夫」Blu-ray
最少目的数(1000個)に達したため
制作が確定となりました!花火

https://www.instagram.com/tvnpsychodvd/?hl=ja

 

 


尚、21日までに先行予約をすると
特別な特典が加算されるようですので
どうぞこの機会にご予約くださいハート

 

http://cafe.daum.net/tvnpsychodvd

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日も仕事で疲れてるので汗
ここまで書いてうたた寝してしまったガーン
 
申し訳ありませんが・・・
5年前の過去記事を紹介して
やっぱり、また寝ますお願い