大学の同期生だったジュンテ役が語るキム・スヒョン | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです






非公開スペシャルビハインド④で
スヒョン君が楽しそうに

「10年ぶりに

学校の友達にあった!」

と言って現場入りする姿がありました。




OK精神病院の患者のジュンテが
学校の同級生だったと言っていたので
私は勘違いして演劇学校の同級生
そう書いてしまいましたがアセアセ
大学の同期生だったんですね。






ジュンテ役のチョン・ジェグヮンさんが
ドラマ終了後のインタビューで

スヒョン君のことを語っています照れ



'サイコだけど大丈夫'
チョン・ジェグヮン
"キム・スヒョンと大学同期
 たくさん学んだ"

(インタビュー)

 

 


俳優チョン・ジェグヮンが
'サイコだけど大丈夫'で呼吸を合わせた
男優のキム・スヒョンと特別な縁を伝えた。

チョン・ジェグヮンは最近
ソウル新沙洞のカフェでtvNのドラマ
'サイコだけど大丈夫'終映インタビューを受け
作品を終えた感想を語った。

チョ・ンジェグヮンは"先輩たちと
演技することができてよかったし
面白く見ていた'嫉妬の化身'の
パクシヌ監督に会えてよかった"とし
"チュジョンテという人物を
かわいらしく見てくださって

とても感謝している。 
俳優の仕事をしながら満足感が大きく
やりがいがあった"と話した。


 

 

チョン・ジェグヮンは'サイコだけど大丈夫'で
精神病棟のアルコール依存症患者
 チュジョンテ役で出演して存在感を示した。 

患者同士の恋愛が禁止された精神病院で
病棟の患者のうち、前妻と似ている
イアルム(チ・ヘウォン)に会って
純粋で切ない恋を披露して
視聴者たちの応援を受けた。





チョン・ジェグヮンは、劇中の精神病棟
保護士ムンガンテ役のキム・スヒョンと
ブロメンスケミも見せてくれたりもした。 
彼はキム・スヒョンと大学の同期だとし
特別な縁を伝えた。

チョン・ジェグヮンは"キム・スヒョンとは
中央大学演劇映画科同期で

10年ぶりに会った。 
(キム・スヒョン)お兄さんが

現場で僕を見て驚いたよ。 
嬉しかった。 現場行くたびに
兄と出会うことがかなり多かったが
どうしているか話をたくさん交わした"と
"私は、アウトサイダーで
キム・スヒョンは4次元だった"と
大学時代を回想して笑いをもたらした。


演技を夢見ていた学生で

俳優になった今
キム・スヒョンと会った感じは

どうだったのだろうか。 
チョン・ジェグヮンは

"私が兄に聞いてみたい"
と笑って

"私は兄がうまくいっていたときから
見てきて次第に演技が良くなった"と話した。

彼は"たくさん学んだ。 
何よりはある一つ逃していない様子
端役にでも一緒に呼吸する時
待ってくれて演技する姿を見て学んだ。
 'この兄が本当にスターなんだ'

と感じたという。 
大学校通う時は気付かなかったが
顔が小さく見えた。 '宇宙人'なのかと思った"
と突拍子ないことも語った。

チョン・ジェグヮンは"働くのではなく
気楽にできるような感じだった"と
キム・スヒョンに感謝の気持ちを伝えた。



後半省略お願い




 

ジェグヮン君、スヒョン君の箇所しか
ブログで使わなくてごめんなさいお願い


ジェグヮン君は同級生なのに
なぜスヒョン君をヒョン(兄)と呼ぶのか
新しいファンの方は疑問に思うかもしれませんが
スヒョン君は浪して大学に入学したんですチュー

なので、「キムチ・チーズ・スマイル」
デビューした2007年も

スヒョン君は実は、浪人中タラータラー
(高校を卒業してすぐデビューしちゃった)
なので大学の演劇学部に入学した

2009年はすでにスヒョン君は

事務所に所属した俳優だったわけ星


 



なので、新入生の時から他の学生とは
ダントツにレベルは上だったと思います。

スヒョン君の新入生の大学祭の映像を
久しぶりに貼り付けますが・・・
この中にジェグヮン君がいるのかしら。

スヒョン君はリーダー的な役割で登場し
背も一番高いので目立っていますウインク






ジェグヮン君を私は見つけられませんが
もしかしたら新入生全員が
ステージには立てたわけではないのかもキョロキョロ



 

 

あ・・・でも・・・
ジェグヮン君がこの中にいたのなら
ごめんなさいアセアセお願い

 

 

 

 


私の目にはスヒョン君しか見えません目

 

 


 


韓国芸能人・俳優ランキング