ガンテの涙と微笑み満載の7話でした | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 
 

今日は市の文化課に属するある会の役員会。

以前は父が所属していた会で
今年から私が役員に選出されてしまい汗
会合が我が家の庭の隣の公民館であったため
会議が終わってから役員の方が我が家に来て
父とずっと話をしていたので・・・ショボーン
スヒョン君のことが何もできずタラータラー

「青ひげ」メイキングのYouTubeだけは
既に出来上がっていたのでOK
先ほどUPさせていただきましたが・・・




今日はNHKBS
「太陽を抱く月」10ハート






そして
「サイコだけど大丈夫」が第ハート






昨夜の第話は・・・

ガンテ君のお母さんに対する想いが噴出して

涙・・・涙・・・涙・・・
 
 


 
ジェスだけには弱さをさらけ出せるんだね・・・
 

 
あまりにもリアルな涙なので汗汗
何度ももらい泣きしてしまう話でしたえーん






あともう少しで
tvNの放送が始まってしまうのでアセアセ
今は記事の紹介は概要だけにして
写真を紹介しておくだけにしますお願い
 
 
 

上矢印の2つの記事はあらすじの紹介すが・・・
視聴率も紹介してくださってるので
それだけ抜粋しておきますチュー


11日放送されたtvN土日ドラマ
「サイコだけど大丈夫」7回の視聴率は
ケーブル、IPTV、衛星を統合した
有料のプラットフォームで世帯平均5.6%、
最高5.8%を記録した。

tvNターゲットである男女2049視聴率は平均4.4%
最高4.7%を記録し、地上波を含む
全チャンネルで同時間帯1位を占めた。

(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)。



 

やっぱり
お裁縫も得意でしかも!!キラキラ
美容師にもなれる才能の持ち主だと分かり

ガンテが欲しい!!
とコムニョンに負けないほど思う私チュー





美しくて 優しくて

家事も何でもできるし
 
専属美容師にもなれる

ガンテ君最高です!!
星
 
 



それから話はガンテ君よく泣きましたが

よく笑いもしました!!ウインク
 



酔っぱらうガンテくん、可愛い~ラブ



 
 
 

今日の話のはガンテ君は
ゲスト出演(たぶん)のチェ・ダニエル君に
嫉妬するようですね爆  笑

では、8話も楽しみましょう!!ハート