最高の4月の幕開け!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 
きゃ~~!!!きゃ~!!!
今日は凄い!!!
感動のエイプリルフールだ!!クラッカー

いや、嘘じゃないから凄い!!爆  笑

ELLE KOREAのインスタで
MIDOのスヒョン君を紹介してくれました。

 
 

これはMIDO KOREAのHPが新しくなって
この中で紹介されている動画から抜粋されたよう。

とにかくこのHPは素敵!!!ラブ
 
MIDO X KIM SOO HYUN
MIDOとキム・スヒョンの時間旅行
 
 
これとは別に大きなニュースがあるんだけど
これからゆっくり訳するので
訳さなくてもいいものから先にUPしてます。

今日が暇でよかった!!爆  笑
 
とにか くMIDOのスヒョン君が抜群に素敵だから
動画のスクショを貼り付けておきますハート
 
 
MIDOELLEさん
素適な動画をありがとう!!!
 

 
それから!!
私が真っ先に気が付いた気がする
always KIM SOO HYUN壁紙!!
 

今日からMIDOモデルのスヒョン君です!!
なぜか私のスマホはまだ昔のままですけど・・・
パソコンは新しくなってますハート
 
 
「always KIM SOO HYUN」会員の更新案内
が届いたので、期限は5月31日までだけど
今日すぐに更新手続きいたしました。
偉いでしょ!!!ウインク
で・・・会員のみなさまは、BBSも覗いてね!!
 

さて・・・
今日のビッグニュースはまだある!!チュー
夕方にお客様が来ることになったので
更新は晩になると思いますが
とっても嬉しいニュースなので
今日中に頑張ってお知らせします!!
 
 


韓国芸能人・俳優ランキング