明るく現場を盛り上げた!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 
 

昨夜は寒さ雪の結晶低気圧の影響で
いい加減なブログしか書けずタラータラー
いい加減は、いつもか爆  笑
ごめんなさいお願い
 
 
 
 
で、昨日紹介できなかった記事です下矢印

「愛の不時着」で人気になった5中隊の兵士
北朝鮮F4の一人を演じたユスビンさんが
カメオで登場したチェ・ジュウさんと
我らがスヒョン君について語った記事ですウインク
 
‘不時着'ユスビン"チェ・ジウ
人見知りをしている私に先に近付いてくれて…
キム・スヒョン愉快"[EN:インタビュー②]
 

スヒョン君についての箇所だけ抜粋しますお願い

キム・スヒョンは1月19日に放送された10回エピローグに特別出演した。
キム・スヒョンは、劇中のリ・チョンヒョクを助けるために韓国に潜入した5中隊の隊員らと偶然会った。
この場面で自分の主演作の映画'隠密に偉大に'の中で演じた
緑色のトレーニング服を着て登場し
マヌケなスパイ役の演技で笑いを誘った。
 
これに対してユスビンは
「現場の雰囲気を本当に愉快に立派に作ってくれた先輩だった。
当時、朝撮影とみんなちょっと疲れた状態だったのに
活気を与えてくださり現場がもっと明るくなった。
後に他の作品でお会いできたら
もう一つの楽しみを感じることができるよい現場を経験できるような気がした。」と話した。
 
 
 
 
直訳になって申し訳ありませんが
ユスビンさんが語った
「もう一つの楽しみを感じる」とは
たぶん、スヒョン君と再び共演したなら
また新しく楽しめる現場になるだろう・・・
ということなのでしょう照れ

この第10話の撮影は早朝だったと聞きましたが
厳しいドラマの撮影現場を熟知しているスヒョン君は
疲れているであろう「愛の不時着」出演者たちを
自分が明るく元気にはしゃぐことで
激励したんでしょうねウインク
 
 
 

俳優陣だけでなく、スタッフたちも
スヒョン君のひょうきんな演技を笑うことで
疲れが吹っ飛んだのではないでしょうかチュー
 
そういう意味でもスヒョン君はいい仕事しました拍手
 
 
 
 
そして今日インスタで見かけた上矢印
「愛の不時着」の打ち上げ会場・・・
ピン!!ときましたウインク
 
このお店は「プロデューサー」の打ち上げをした
汝矣島にあるお店です下矢印
ミョンチャンさんに確認したので確かですウインク
 
 
 

去年の夏もスヒョン君の除隊をお迎えした翌日に
私は仲間たちと このお店で夕食を食べましたチョキ
 
 
 
 
「愛の不時着」は視聴率もよく大成功だったので
スヒョン君の主演作「サイコでも大丈夫」
「愛の不時着」に負けずに視聴率が高いといいな!!
 
いえ、きっと負けない!!チュー
 
 
 
 
「サイコでも大丈夫」
今日、新たな共演者の発表がありましたピンクハート
 
 
女優パク・ギュヨン
新ドラマ「サイコだけど大丈夫」に出演決定
…キム・スヒョンと共演
 
原文記事下矢印

記事を抜粋すると・・・
 
劇中パク・ギュヨンは、看護師ナム・ジュリ役を演じる。
ナム・ジュリは母親のためにソウル生活を終えて故郷に戻り
近所の病院で看護師として働く。
精神病棟の保護司ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と
同僚と家族、恋人の間で感情の綱渡りをする人物だ。
 
 
 

さぁ!!もっとどんどん共演者の発表をして
スヒョン君の復帰作を盛り上げてちょうだい!!

で、スヒョン君や事務所もインスタで
「サイコは大丈夫」を宣伝しなはれ!!
 
未だに下矢印これでは寂しすぎる!!!タラー
 
 
 
 
 
 
 
 


韓国芸能人・俳優ランキング