再び募集しています!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


MODETOUR主催
キム・スヒョン
ファンミーティングinソウル
 
 

近畿日本ツーリストが今日から
ツアーの内容変更のお知らせと
再度申し込みの募集をしています。
 
 
 
今回はAコースBコースとも
現地集合のみとなっていて
航空チケット付きはありませんチュー
 
 

なので、自力でエアチケットを取り
ホテルまで行かねばとなりましたし
ホテルもか所となっていて
どのホテルになるかはまだ分かりません。
それでも、私はエアチケットが安く買えたので
前回のエアチケット付きツアー料金よりも
ツアー代金とエアチケット代合計で
今回の方が12.000円安く済みましたウインク

さぁ、頑張ってスヒョン君に会いに行くぞ!!飛行機
 
 
 
 
 
それから・・
今日、韓国からDPCのカードが届きましたクラッカー
カードを入れた茶封筒に書かれた
arabesque_chime様 サインカードの文字は
たぶん、スヒョン君の直筆だと思いますピンクハート
それだけでも嬉しいですチュー
 
 
 

そしてハガキ大のカードと比べてみると
これだけ大きなカードでした拍手
 
 
 

また・・・
色々年明けに色々用事ができてしまい
未だに「愛の不時着」
話しか観れてませんが
面白いです!!爆  笑
 
今週中に6話まで観れるか分かりませんけど
大まかな筋は、ここで語れるかもしれません。
お楽しみに!!ウインク
 
 
 
 
 


韓国芸能人・俳優ランキング