クリスマスも終わっちゃう!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


 
Merry  Christmas!!
遅くなってごめんなさいお願い
ああ・・・
サンタクリスマスクリスマスベルが終わっちゃう!!えーん
 
 
 
 

23日から今日まで庭師が連日作業に来ていて
なんとなく落ち着かないクリスマスツリークリスマスでしたアセアセ

昨日は父の泌尿器科の検診で出かけたので
検査後のランチは奮発してステーキステーキでしたが
晩は父と2人の殺風景で質素なイヴでしたナイフとフォーク
 
 
 

今日はピアノの調律に来てもらったのですが
調律師はお世話になってるピアノ店のお嫁さんで
彼女の一人息子での私のピアノの生徒も
私に会いに一緒について来たので
お母さんが調律している間ルンルン
クリスマスプレゼントに用意していた
本を読んであげたりカードゲームをしたり
楽しい賑やかなクリスマスとなりましたクリスマスツリー
 
 
 

そうそう・・・
福岡の長男から上等なすき焼き肉が届き
この歳になるともらえるプレゼントは
だけなのか・・・と思っていたらば
韓国から国際便でやってきましたプレゼント
「10人の泥棒たち」Blu-ray!!
 
 
 
 

韓国映画100周年記念で選ばれて
特別発売となったBlu-rayなのだそうですが
フォトブックフォトカードのおまけ付きグリーンハート
ディスクには特典映像も盛りだくさん!!ラブ
(もちろんディスクは国内向けの発売なので
表記はすべてハングル文字で字幕もありません)
 
 
 
 
 
スヒョン君がクリスマスに挨拶してくれなくて
インスタも何もUPしてくれないからえーん
めちゃくちゃガッカリしてたんだけど
このBlu-rayで救われましたウインク
 
 
 
 
 
スヒョン君、何してるのかな・・・
 
ファンを置いてけぼりにしちゃダメなのにキョロキョロ
 
 
 
 
 


韓国芸能人・俳優ランキング