手ぶらでいらっしゃいました(笑) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 
 
明洞地下商店街に宝石商ゆめみる宝石を営む
女店主のご主人(日本人)が娘さんを連れて
韓国のお仲間たちと月曜から
鹿児島にゴルフゴルフをしにやってきた。
 
 
 

お仲間はすぐに帰国したのだが
娘さんとご主人は残ってショッピングウインク
今日の夕方の便で帰ったのだが飛行機
レンタカー車を借りていたので
ショッピングを終えてお昼に車を走らせ
我が町の武家屋敷群に来てくれたチュー
 
 
 

当然、お出迎えして観光名所を案内し
美味しいランチをご馳走した私ウインク
 
 
 
 

実は・・・
欲しい!!お願いとお願いしてた
DPCの新しいスヒョン君カードなど
内心、スヒョン君を期待してたんだけど・・・
「手に入りませんでした!!」
とあっさり言われてしまいタラータラー
手ぶらでいらっしゃいましたえー

でも!!
コン・ユが好きな娘さんと仲良くなったので爆  笑
スヒョン君が載ってるパンフレットとか
今後見つけたら取っておいてくださるそうハート
期待しようっと!!照れ
 
 
 
 
それにしても今日は寒かった!!
最低気温は12月並み。でも晴れたので
昼間の外出はコートはいらなかったけどもみじ

これから師走に向かって
どんどん寒くなるんだろうなぁ・・・
 


 
 

今日はDPCも新しいスヒョン君は無しタラー
ニュースも無いので・・・タラータラー
再び過去へ遡りますハート
今日は年前!!
実は7年前の今日のニュースで
スヒョン君が「兵務現役判定」
を受けたと発表されたんですおねがい
 
 
「太陽を抱く月」を終えたその年に
スヒョン君は兵役のための身体検査を
自らの意思で受け直していたんですチュー

心臓病を患ったため最初の検査で
公益勤務要員代替服務に該当するという
4級判定だったのが彼は悔しかったようです。

韓国男子なら「現役服務」でなければ!!
そういった風潮があるからでしょうか??キョロキョロ

いいえ。たぶん・・・
負けず嫌いだからの気がします照れ
 
負けたくなったんでしょう。
スヒョン君は自分に厳しい人間だと思うし。
何事にも精一杯取り組む性格だし。
だから入隊し希望した先は
陸軍で一番厳しい1師団捜索大隊
そしてその辛く厳しい部隊でも
「特級戦士」に選ばれたスヒョン君。
 
 
 

凄いなぁ!!と心から思います。

さて・・・
除隊したスヒョン君が復帰作に選ぶ作品
いったいどんなものでしょう。
 
 
 
 
 
ちぎれそうなほど首を伸ばして
ずっと発表を待っていますが・・・
除隊前に流れたニュースが
現実味を帯びてきたんでしょうか?ショボーン
 
 
除隊間近のキム・スヒョン
“復帰作”がすんなり
決まりそうにない理由
ある関係者は「これまでの
キム・スヒョンを振り返ると
作品を急いで決める俳優ではない。
さらに所属事務所との契約問題もあるため
少し待たなければならないかもしれない」
と述べた。
2010年にキーイーストと専属契約した
キム・スヒョンは、2016年に再契約し
義理を見せた。しかし今年末に
契約期間が再び切れることから
キム・スヒョンの所属事務所問題は
業界関係者の関心事となっているのだ。
前出の関係者は
「キム・スヒョンの立場からしても
キーイーストの立場からしても
契約問題を片付けることが
復帰作を決めることよりも
重要かもしれない」と話した。
 
 
 
 
基本、スヒョン君がどんな選択をしようとも
私は彼を信じてついていきますが・・・
ただ・・・
日本公式FCは大事に残してね!!
モバイルサイトもしかりお願い
 
私たち日本ファンとの絆は
絶対に大事にしてほしいと願います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


韓国芸能人・俳優ランキング