最高の笑顔!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

きゃー!!きゃー!!

 

もうね、きゃー!!

 

 

 

 

スヒョン君

すっごく可愛かったぁ!!

 

 

 

 

やっぱりバービー人形の男版!!

 

はぁ!!

来てよかった!!

 


 

結局、夜中の2に出発し

陣取った場所は・・・

途中からシンさんが仕切り

各国ごとに並び直しとなり

香港、韓国、日本の順番に三列を作り

メディア報道用の場所確保の綱はりをして

プロカメラマンなど報道陣の

場所を先に決めたところで

ファンたちが列ごとに

好きな場所へ移動となりましたウインク

 

 

 

で、シンさんに聞く私おねがい

何処でスヒョン君が挨拶するの??

「あそこです!」と教えてくれる

めちゃご機嫌のシンさんラブ

 

 

アラベスクは思った!!

こんなに終始ご機嫌なシンさんは

見たことない!!

 

今日のシンさんも

スヒョン君に負けず

最高の笑顔!!爆笑

 

シンさんもスヒョン君が帰ってくるのを

ずっと心待ちにしてたんだと思う。

 

絶対!!

ルンルンした感じがよく分かった!チュー

 

 

 

 

で、余談はさておき・・・

今回の挨拶はシンさんが仕切ってた。

プレスの方にここにスヒョン君が立ちます!

とか、説明したり・・・

ファンへの並ばせ方を誘導したり

全てシンさんの指示だったと思う。

 

 

 

 

で・・・

GT tourの方とシンさんが

ここにいたらいいよー!! 

のオーラをくれた爆笑

 

なので、私は正面には行かず

一番奥の前から2列目

右端から3番目

陣取ったのでありますニコニコ

 

 

 

 

なんでか??

それは報道陣が来れば一目瞭然!!

カメラマンに邪魔されず

ずっと綺麗にスヒョン君を見れる

最高の場所だったのであーります。

 

 


 

 

だから、ちゃんとしたカメラ持参なら

少し遠目ながらも綺麗に全身

ステキなスヒョン君が撮影できたはず。

はずですが・・・

カメラなんか持って来てないし

生のスヒョンは

生の目で見たい!!

だから、撮影しながら

途中で何度もやめてしまいました。

 

 

 

 

シンさんに促されて

登場したスヒョン君。

 

もうね、本当に可愛かった!!

 

痩せてたし

色白だしドキドキドキドキ

 

 

 

で、敬礼も美しい!!

 

で、挨拶も長かった!!

 

 

 
 

スヒョン君は

ファンに会いたかった!!

 

お迎えに来てくれて

スヒョン君は嬉しかった!!

 

私はそう確信いたしますチュー

 

 

 

だからこその

最高の笑顔!!

 

 

 

でね・・・

シンさんがスヒョン君に

支持してたの。 

事前にもらったプレスからの

質問事項をスヒョン君に教えた。

そしてどれくらいの国々から来て

ファンがどれくらい長時間

スヒョン君の登場を待ってたか・・・

それをスヒョン君に

シンさんは教えていた気がする。

 

 

 

 

だからね。

スヒョン君は

よくこっちを見てくれた!!ラブ

 

素敵な笑顔で

本当に素敵な笑顔で

何度も何度も見てくれて

何度も何度も目が合った!!ラブ

 

気がするー!!

 

生きてて良かったぁ!!

心からそう思ったよ!!

 

で、鹿児島が大雨らしくて

私の渡韓を知らない弟や

妹たちから電話やメールが来て

今、私は韓国!!

と、返事をして滝汗

呆れられてしまったけど・・・

 

 

 

でも、神様!!

本当に本当に

私を渡韓させてくださって

ありがとうございました!!

 

これから

もっといい人間で生きていきます!!