スヒョン君が発表!!「令和」 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


新年号が

「令和」となりました!!

 

 


スヒョン君が発表してくれましたハート

どうもありがとう!!

 


ま・・・

今日はエイプリルフールなので

こんな加工もお許しくだされてへぺろ

 

https://www.facebook.com/sourikantei/photos/a.314382198661546/1761832670583151/?type=3&theater

 

 

平成最後の4桜

あと30日しかない平成という時代。

 

 

cr.Yselala

 


なんか感慨深いですチュー

振り返れば私の平成は

大半を子育てに費やした気がします。

 

子育ては本当に楽しくて

とても幸せな時間でしたハート

 

 

 


子どもたちが巣立ってしまい

ぽっかり空いた穴を埋めてくれたのが

スヒョン君でしたハート

 

 

 

 

だから私の平成の後半は

キム・スヒョンの応援に費やした

といっても過言ではない気がします。


「令和」という新しい時代になろうとも

スヒョン君の応援は変わりません。

断言します!!チュー

 

 

 

 

平成を長く過ごした場所から離れて

今は父の故郷である鹿児島にいますが

新しく立ち上げた仕事もありますし

この美しい風景の中で

「令和」の時代を過ごすことでしょう。

 

 

 

 

 

日本を深く実感する風景の中で

私は韓国の俳優キム・スヒョンを

心から応援していますハート

 

 

 

 

4年前の今日音符

「プロデューサー」の撮影の合間に

明洞のBEYOND店で

サイン会がありましたニコニコ

 

 

 

まだドラマは放映されていなかったので

スンチャンはこんな風貌なのかと

勘違いしたことを思い出しました爆  笑

 

春のサイン会❤明洞BEYOND(動画追加)

 

 



MODETOURもそうですが

スヒョン君は緑もよく似合いますラブ






 

MODETOUR4月はこんな感じ下矢印

 

 

http://www.modetour.com/main/?fbclid=IwAR0B7pnXmaoihQqvNeFhgjVAdXUblDG4eECe4o7XO_L0YMa8M_811byDBJY

 

 

 

#除隊とデビュー12周年祝賀イベント希望
#내년은김수현씨제대_데뷔12주년축하를하고싶습니다

 

 

 

 

 

 


韓国芸能人・俳優ランキング