除隊した韓国男子が語る話 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

 

 

 


今日も寒かったですね!!雪の結晶雪の結晶

明日は太平洋側でも

雪や雨の降る所が多くなりそうです。

鹿児島も気温が下がりそう汗汗汗

 

体調管理にお互い気を付けましょうね腕

 

 

 

 


で・・・

スヒョン君が兵長に進級した!!

と先日のブログで紹介させていただきましたが

韓国ファンのブログによると

やはり相当早い進級だったようです拍手

 

https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=weezerpixies&logNo=221460399930&navType=tl&fbclid=IwAR12ruqoAWz8zGD0IPDUuXJs066e2fB6Kh0UwWBzrEj3e5z5TjMc4oOAQJU

 

 

 

ヨンヒさんが色々忙しくなり

翻訳を頼めなくなったため

ここで詳しく紹介はできませんが・・・

普通より2か月も繰り上げてびっくり

兵長になったと書かれています拍手

 

兵長は徴兵軍人の中ではトップの階級。

兵長から上の階級は職業軍人となります。

ゆえに、兵長は除隊間近の階級です星

 

因みに・・・

徴兵された兵士の階級はから

 

이병(二兵、イビョン)二等兵

下矢印

일병(一兵、イルビョン)一等兵

下矢印

상병(上兵、サンビョン)上等兵

下矢印

병장(兵長、ピョンジャン)兵長

 

以上4階級星です。

 

 


韓国ブログからお借りしましたが

スヒョン君が付けているであろう

陸軍の兵長の階級章がこれ下矢印

 

 


それにしても

除隊まであと141あるのに・・・

スヒョン君はそれまでずっとトップ兵で

君臨できちゃうわけです爆  笑

ここで日本語ペラペラな韓国男子が

兵長など、軍隊について

語っているYouTubeを紹介下矢印

 

韓国のアイドルでも避けられないところ、、「軍隊」第1

https://www.youtube.com/watch?v=mhGN9wRjOLo&t=1s

 

韓国のアイドルでも避けられないところ、、「軍隊」第

https://www.youtube.com/watch?v=cq9fOe2_3F0&t=337s

 

この動画によれば兵長

ぐうたらしててもいい

みたいな感じだけど???びっくり

 

 


もし、上等兵たちよりも余裕があるなら

スヒョン君は除隊後の仕事に関して

色々と考える時間が持てる照れ

ということになりますチョキ


それは嬉しい!!!

 

 


事務所はスヒョン君の元に

じゃんじゃん脚本を送ってあげて!!

 

 

 

 

 


また・・・

このブログも韓国語が

陸軍第1師団慰問公演

しか分かりませんがあせるあせる

昨年の1221にスヒョン君のいる

陸軍第1師団への慰問公演の

動画が掲載されてます下矢印

 

https://blog.naver.com/weezerpixies/221461356727


慰問団にハグされたくて

必死にジャンケンしてたというスヒョン君爆  笑

 

 

上矢印騒ぐこの兵士の中にスヒョン君がいるはてなマークはてなマーク

 

 

ドキドキしてチェックしましたがキョロキョロ

同じ軍服の後ろ姿ばかりで

まったく分かりませんでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日まであと6日!!

 

 

 

 


#除隊とデビュー12周年祝賀イベント希望
#내년은김수현씨제대_데뷔12주년축하를하고싶습니다

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


韓国芸能人・俳優ランキング