誰も邪魔してはなりません!!(追記あり) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

 

 

キーイーストのヤン社長のインスタ下矢印

 

https://www.instagram.com/p/BfdM4Rolqwt/?taken-by=content_y

 


上矢印この焼肉を・・・

スヒョン君と食べたってこと??

 

 

インスタでみんなこの写真をリツイートしてるから

??と思ったんだけど・・・

よく見たら”수현이”とあったので

ヨンヒさんに確認してみましたチュー

 

上矢印このハッシュタグを訳すとこうなるそう下矢印


スヒョン♯初休暇♯食事♯肉好き

♯軍生活-元気に頑張ってます

♯軍人オパ(軍人兄さん)

 

 

 

 


なーるほど!!びっくり

ハッシュタグが暗号だったんだ!!グッド!


スヒョンと一緒に

肉を食べてる!!

ということなんでしょうね爆  笑

 

 

 

 

 


ということは・・・

スヒョン君をお迎えに行ったのは

事務所の方だということですよね。

ま・・・

スヒョン君の身の安全のためにも

軍部隊への出入りの際は

事務所がフォローしてるんでしょうチュー

 

ヤンさん!!

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンさんは昨年5月のソウルでの

REAL映画ショーケースの際

優しい笑顔で客席から見守っていましたから

本当にスヒョン君が可愛いんだなぁ・・・

とその時感じたアラベスクですウインク

 

 

 

 

 

 

スヒョン君にとって
久しぶりに社長さんがご馳走してくれた

お肉の味はどうだったかな??

 

きっと、めちゃくちゃ食べたんでしょうね爆  笑


軍隊ではお酒も煙草もダメなんでしょうから

休暇中にはハメを外すのかな??

 

 

 

 


でも、もしかしたら・・・

もう軍隊に戻ってるのかもね。

これが休暇の最後の晩餐だから

ヤン社長はインスタに上げたのかもしれないし

スヒョン君の休暇を公表したのかも・・・

熱烈ファンに追っかけられないように

休暇が終わるからのような気がしますえー

 

 

 

 

 


それでも、もしまだ休暇中だったなら

追いかけないであげてね!!

 

 

 

 

厳しい訓練や任務

厳しい寒さに耐えてきた

彼のつかの間の休日を

誰も邪魔してはなりません!!!

 

 

 

 

 

NameSNS

http://namesns.com/m/entertainer/rank_list.html?cate=2&cate2=1&gender=1

 

上矢印投票よろしく!!ラブラブ

 

 

 

 

 

追記

下矢印こんな記事があったんですね!!びっくり

 

軍服務中の俳優キム・スヒョンが

最初の休暇を過ごした。

http://mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201802211838171425&ext=na

 

 

 

キム・スヒョンの所属事務所

キーイーストの関係者は21日午後

マイデイリーとの通話で

 「キム・スヒョンが18日間の休暇を受けて

部隊を出てきた」とし

3泊4日程度の休暇を受けて

家族との時間を過ごした」と明らかにした。

キム・スヒョンは、昨年10月23日

京畿道坡州に位置した新兵教育隊に入所した。

訓練所で5週間の基礎軍事訓練を受けた後

第1師団スセクデデで自大配置を受けて服務中だ。

 2019年7月22日除隊である。


上矢印ということは・・・

やっぱりすでにキョロキョロ

スヒョン君は邪魔されないで

軍隊に戻ってる!!

 

 

あはは・・・

失礼いたしました!!

 

 

 

 

 


韓国芸能人・俳優ランキング