大好きな広告・・・ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

Blomberg の乾燥機が

今日ホームショッピングで販売されたそうだけど

どうだったのかなぁ??

沢山売れてたら嬉しい!!

 

 

 


スヒョン君の素敵な写真がいっぱいの

Blombergのブログ下矢印からいただいた写真ですチュー

https://m.blog.naver.com/djfaosk4781/221183118638

 

 

 


このブログ内容は乾燥機のCMのようですが

どれだけBlomberg乾燥機が素晴らしいのか

ヨンヒさんが明日訳してくださいますので

楽しみに待ってましょうチュー

 

 

 


だいたいスヒョン君が広告する商品は

悪質なものは一切ありませんからね。


彼は本当にいっぱい広告モデルをしてて

昨日のBEANPOLEも大好きだったけど・・・

FILAの広告もすごく好きでした!!

 

 

 

 

 

なにせFILAのファンミに参加したくて

買ったもんね!!このダウンコート!!下矢印

 

 

 

阿佐ヶ谷では着れなかったけど

鹿児島では着れる!!爆  笑

実は・・・今日も寒かったから

スーパーに着て行ったも~ん!!チョキ

 

 

 

で・・・3年前の1月12日

FILAのトークイベントがソウルあって

私は参加できませんでしたが

翌日の13日にYouTubeの映像と共に

このブログで詳しく紹介しています下矢印

 

https://ameblo.jp/suhyon3392/entry-11976876286.html

 

 

 


この時期は主演作品を選んでる最中で・・・

「もう少し待ってください!」

とファンに明るく伝えていたスヒョン君。

 

 

 


あれこれ悩んで悩んで決めたわけで・・・

決めたからには力を入れて精一杯頑張った

主演映画の「REAL」です。

日本でロードショーしてくださるんですから

私たちファンは何度も観なくちゃね!!

 

 

 

 

前売り券は沢山売れてるのに

映画館がガラガラなんてことには

絶対にしたくありません!!!プンプン

 

映画館通い・・・

頑張りましょう!!