志願しての捜索大隊!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

 

 

ヨンヒさんが訳してくださいました拍手

いつもありがとうございますラブラブ

 

キム・スヒョン、捜索大隊志願

またお手本・・・

「優秀訓練兵に選ばれ

ご褒美休暇も」

http://entertain.naver.com/read?oid=468&aid=0000326187

 

 


俳優キムスヒョンが再び

多くの者のお手本となっている。

キムスヒョンは29日新兵訓練を優秀な成績で終え

捜索大隊に配置された。

キムスヒョンの所属社キーイーストは

この日スポーツソウルで

「キムスヒョンが1師団捜索大隊に配置された。

キムスヒョンは自ら捜索大隊に志願した」と明かした。

キムスヒョンは前月23日京畿道坡州1師団

新兵教育隊として入所、5週間の基礎軍師訓練を終え

29日新兵教育を修了してから志願して配置された。

 

 

 

 

特にキムスヒョンが捜索大隊に志願したという点で

ファンからの拍手喝采が続いている。

捜索大隊は新兵訓練所で

成績が優秀な訓練兵たちが選出されるところだ。

持病の心臓疾患で代替服務制判定を受けたが

再び身体検査を受け兵役判定をもらい

現役で入隊したキムスヒョンが

捜索大隊までも志願した事実に対して

もう一度大きく頷いている。

また、キーイースト側は

「キムスヒョンが優勝訓練兵として選ばれ

ご褒美休暇をもらった」と付け加えた。

キムスヒョンは2019年7月22日除隊する予定だ。

 

 


やはり志願しての捜索大隊だったんですね。

でも、たとえ志願しても

優秀じゃなかったら選ばれないのでしょう。

訓練生の中で優秀だからこそ

1師団捜索大隊に配属されたスヒョン君は

ファンとしても誇らしいですね!!

 

 


本当に素晴らしい!!

でも・・・心配えーん


どうか平和でありますように!!

 

 

 

日本記事下矢印

http://korepo.com/archives/386158

 

 


インスタでは同期の訓練生と共に

生き生きとして、明るい表情で笑っている

素適なスヒョン君の写真がありました照れ

 

 

 

 

 

 

 


弟のような同期の訓練生たちの

常に模範でいたのであろうスヒョン君。

きっと真面目で優しいお兄さんで

みんなから慕われてるのでしょうねおねがい

 

 

 

今日の軍隊の写真は

下矢印インスタからお借りして加工しましたニコニコ

https://www.instagram.com/josey_jojoc/

 

 

 

 

 

 

12月2日(土)

シャンパンオフ会です!!ロゼワイン

 

参加される皆さんは必ず

新しいアメンバー限定記事下矢印お読みください!

https://secret.ameba.jp/suhyon3392/amemberentry-12332200679.html

 

参加者の皆様は読んで確認した証に

限定記事内にコメントを残してください!!

よろしく願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンNameSNS

流れ星

http://namesns.com/m/entertainer/star_room.html?star_num=171#

 

まじかるクラウンVote for KOREA'S BEST FACE AWARDS

流れ星http://www.ilovekstars.com/quizzes/post/8439/#_=_