ありがとう!!MODETOUR!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 


ただいま~!!!

昨夜帰国したのですが・・・

なんだかポワ~ンとした状態でして

午後になって何気にtwitterを覗いたらば

2015 KBS 演技大賞観てます!!

というコメントを発見!!びっくり

TVをつけたらKBS Worldで放送してたので

ついつい見入ってしまいました。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は・・・

MODETOUR博覧会の最終日でした。

 

 

 

なにやらスヒョン君の衣装のオークションは

日本人が沢山参加されていたらしく拍手

韓国人よりも日本人が高額で落とした物もあり

会場では日本人パワー炸裂だったようです爆  笑

 

 

https://www.instagram.com/p/Bbq747AAEDc/


誰が何品落としたんだろう??キョロキョロ

知ってる人たちかもしれませんね・・・

是非、名乗り出てください!!ウインク

 

私は引越しや実家のリフォームで

これから山ほど出費せねばなので

オークションに参加してなくてよかった!!

参加してたら意地で落としちゃったかもだし爆  笑

 

 

 

 

 

ま・・・

今回の博覧会には2日参加しましたが

とても楽しい時間だったのでヨシとします。

イベントを心から楽しんでいたら

いいことが沢山あったもーん!!ウインク

 

 

 


3種類あったというエコバッグですが

なんとか2種類はいただけたし・・・

ポスターも2種類ゲットできましたチョキ

 

 

 

 

で・・・

嬉しいことにイベント出演の方々と

楽しくワイワイやっていたらば

目立ってしまったようでてへぺろ

MODETOURのお偉いさん(だと思う)が

素敵な写真集ノートとカレンダーを

特別に分けてくださいました!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

MODETOUR万歳!!!

 

私が素敵だなと思った方々の写真です。

ステージのパフォーマンスや

会場を笑顔で満たしてくださった方々。

 

 

 

 

 

鹿児島にも来てね!!

そう心から思いましたチュー

やはり隣国同士仲良くしたいものね。

 

 

 

 

これから韓国や日本がもっと

互いに思いやりを持って

友好的に交流できるようになればいい。


お互いに・・・

文句ばかり言うのはやめましょうよ!!

過去を語るのではなく

未来を語り合いましょう!!

 

 

 

 


世界が平和でありますように!!

 

 

 

 


そうそう・・・17日の午後は

ミョンチャンさんにお世話になって

BlombergCUCKOOのお店巡りでした。


何も商品を買わないでカタログだけ

欲しい!!というのは

お店の人に失礼なので・・・

私も同行のKさんも

フライパンフライパンをそれぞれ買って

ゲットしてきたカタログですウインク

 

 

 

 

乾燥機は換えないので・・・

ミョンチャンさんと夫婦のフリで

乾燥機に興味あ~る!!みたいなノリで爆  笑

貴重なカタログもいただけました。


ミョンチャンさんありがとう!!ラブラブ

 

 

 

 

そして・・・

今回、私のラストの羽田から飛行機渡韓

ご一緒してくださったKさんに

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 


あ・・・

16日の晩に楽しい夕食を共にした

Aちゃんも!!ありがとうね~!!!


スヒョン仲間は永遠です!!!ラブラブ