「REAL」舞台挨拶上映会♡キム・スヒョンに酔う | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


 

 


行ってきました!!

日本公式「REAL」舞台挨拶上映会

 

 

image

 

 

 

Bコースの私は6日からアロフトホテルに滞在し

午後1時10分にロビー集合でした。

なんとアロフトには41名もの参加者がいて

全員が第3号車に乗車したのですが

結局、4号車まであったので

この舞台挨拶上映会ツアーには160名ほど

参加していたのだと思われます。

 

どのバスにも知った顔がいっぱいで

とっても嬉しくなりました。

まずロッテワールドタワーに案内されたので

私は”無限に挑戦”でスヒョン君が使用していた

真っ黒のサングラスを買ってしまいました。

 

 

image

 

 

これは韓国製のサングラス。

GENTLE MONSTERというメーカーの

Key Westという品物です。

 


そして・・・

今回だった上映会の場所というのは・・・

VIP試写会の会場だった

往十里CGV!!

 

image

 

image

 

 

映画館に入る前に外で座席の抽選会があり

くじ運の悪いはずのアラベスクが

なんとA列!!びっくり

最前列の8.9番を引き当てちゃいました!!

神様ありがとうございます!!チュー

 

 

image

 


この度、私はREALの上映イベントで

何回スヒョン君を近くで見れたんだろう??

もしや・・・近くだけで10回かもキョロキョロ

 

 

{8B15CAE5-1B6C-4C4E-A537-9682D4A718F0}


 

 

たった1度しか参加できなかった仲間に

譲ってあげてもいいものを

譲らなかったアラベスクショボーン

 

スヒョン君に関しては欲張りで

本当にごめんなさいね~~!!!

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムから

JP_k216さんの動画をお借りしました赤薔薇

 

 

 

結局、舞台挨拶が始まったのは

6時15分くらいだったと思いますが

今回も仲間と作った横断幕を

最前列で両横の方にご協力をいただいて

掲げさせていただくことが出来ましたチョキ

ありがとうございます!!チュー

 

 

 

image

 

 

横断幕を持っていたので

当然カメラ撮影はしませんでした。

 

 

 

image

 

 

今回も前髪をおろした

可愛いスヒョン君が登場!!

肉眼にしっかりスヒョン君の姿を焼き付けましたラブ


ちょっと緊張した感じで

いつもの元気でやんちゃな姿ではありませんでした。

 

 

image

 

 

 

今回の日本公式舞台挨拶は

ファンミーティング的な要素があるのかな??

と期待していましたが、やはり挨拶だけで終了キョロキョロ

 

 

 

 

{452F728D-B4E2-410A-B65C-AA58EBC1761B}


 

 


でも、日本からやってきた私たちの顔を見て

本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれたので

それだけで大満足でした照れ

 

 

 

 

{F545FD92-AA3A-4BF6-AAC0-D037094AB82F}
 
 
スヒョン君が去った後

 

最前列で映画を観たわけですが・・・

スヒョン君の顔や姿があまりにも大きく

押し寄せて来るので酔いそうになりました。

 

 
キム・スヒョンに酔う

 


なんて幸せな時間だったことか!!

 

 

 

 


帰りは担当のツアーガイドさんが

スヒョンファンだと分かり仲良くなったので

ホテルに戻った後も明洞の街を一緒に歩きながら

REALで確かめたかったセリフを教えていただいたり

スヒョン君の話題で盛り上がれて嬉しかったです。

 

 

 

 

そして極めつけは ホテルに戻る道すがら

REALバスを見れたことです!!ラブ

 

さて・・・

7日からはアラベスクの

七夕七夕ツアーが始まりますパー

きっと楽しいに違いない!!チュー