ショーケースに行ってきます!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

へへへ・・・

あんまり嬉しくて

ピョンピョン飛び跳ねたいくらい!!爆  笑


実は・・・

ショーケースがあると聞いてから

ずっと「行きたい!!行きたい!!」

と叫んでいたら・・・

神様が願いをかなえてくださいました!!

 

 

 

 


パラダイスシティーのオープニングセレモニーで

紙オムツまでしたのにスヒョン君に会えなかった(爆)

私を可哀そうに思ってくださった

韓国の友人が私のために

ショーケースを当ててくれたの!!

ありがとう!!!!

 

 

その友だちと一緒にショーケースに行ってくる!!チュー

 

 

 

 

 

 

では明日の朝、羽田から行ってきます!!飛行機

ショーケースの模様は

翌日TVでも放送されるそうですが

アラベスクの観点で捉えた

REAL映画ショーケースのレポートを

みなさまにここでお伝えいたします!!パー

 

 

 


お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 


とはいうものの・・・

今日は仕事だったし急な展開だったので

WiFiをレンタル予約できなかったので

なかなか思うように、すぐにこの場所に

報告できないと思いますけど・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 


2日も午後から晩まで仕事が入ってるの・・・ショボーン

でもとにかく、出来る限り頑張ります!!力こぶ

 

 

じゃ、行ってくる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火お知らせ花火
七夕七夕ツアーに欠員が出ました!!

たった1人だけの追加なんですが・・・

今回はアメンバーの中から募りたいと思います!!

アメンバー記事を読んでいただき

参加したい!!と思われる方は

コメント欄に書きこんでくださいニコニコ

初渡韓でなくてもかまいません!!

ツアーメンバーになってくださる方大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

アメンバー限定記事「アラベスクの七夕ツアーの詳細」

http://secret.ameba.jp/suhyon3392/amemberentry-12276272766.html