CUCKOOイベント動画の翻訳 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


昨日のCUCKOOのイベント動画の

MCとのお言葉のやりとりを

ヨンヒさんがiお忙しい中、訳してくださいましたチュー

いつもありがとうございます!!ドキドキドキドキドキドキ

 

今日は午後に大事な用事があるし

予告編第2弾も出るでしょうから

晩に予告編と重なっては大変なので

急いでアップしておきます!!パー

 

 

 

 

 

 

(撮影タイム省略)

 

MCチューリップ今日出席して下さった方に挨拶をお願います。

(フラッシュでまぶしいスヒョン君を見て)

あ~久しぶりの席なのでフラッシュの洗礼がすごいですね!

スヒョン星アンニョンハセヨ

キムスヒョンです。会えて嬉しいです。

 

 

 

 

MCチューリップこちらこそ、会えて嬉しいです。

キムスヒョン氏の近況について

多くの方々が気になっていると思うのですが

どのように過ごされてましたか?

スヒョン星

最近は映画「リアル」封切りを待ちながら

映画の後半作業をしたり

そろそろ広報活動をしようと準備しています。

 

 

 

 

MCチューリップこれからはお会いする機会が

増えそうですね~はい(スヒョン君笑う)

今年でクク電子が40周年を迎えます。

そこで40周年をお祝いするという意味で

私たちがケーキをご用意しました。

ケーキを前にお願いします。

ククがもう40周年になるんですね

ククが多くの方に愛されているのは

キム・スヒョン氏の貢献も素晴らしかったからですね。

火を点けたので~クク40歳おめでとうございます!

軽くゆっくりロウソクを消してください。

スヒョン氏がククの顔ですから。

 

 

 

 

(スヒョン君消す)ありがとうございます

改めてお祝い申し上げます。

ケーキがあるのでカットしましょう~(MCがカット)

キムスヒョン氏が持って下さったので上手くいきました

。あとで一緒に食べましょうね

スヒョン星 はい

 

 

 

 

MCチューリップキムスヒョン氏と意味深い時間を持つために

製品説明会を準備しました。

この説明会は初めて行われることです。

ククには色々な商品があるのですが

ククといえば炊飯器ですね

(IoTという電化製品とネットが繋がっているシステムのようです。

タブレットを使って炊飯器を操作するという説明省略)

(スヒョンタブレットにタッチ後)

キムスヒョン氏がスイッチを押したんですよ

ワンタッチで気圧2でもなく3でもなく

気圧1で美味しいご飯を炊き始めました。

ワンタッチでこのように炊飯器が加熱まで

調整して炊いてくれるんですね。不思議ですね

(スヒョン君ボタンを触ってみる)

はい~Wi-Fiでもあるかのように不思議ですね

(スヒョン君笑う)

 

 

 

 

キムスヒョン氏が初です。

製品を上市する前にタブレットを使って

ククとご飯を作り始めたんですよ。

どんなご飯が出来上がるのか楽しみですね~

キムスヒョン氏がタッチして作ってくれるご飯なら

あ!動き始めました。

(MCが状況を説明している省略)

出来上がったみたいです。完成したようです。

(スヒョン君笑う)ご飯を混ぜてほしいと言ってます

(スヒョン君笑う)

ご飯を作ってくれる友達がいるようですね

混ぜてほしいとまで言ってくれるなんて

本当に良い友達ができた気分です。

これは絶対うちにおきたい商品ですね。

私ことですが新婚生活をしてみると

ご飯は誰が作るのか洗い物は

誰がするのかとなるのですが・・・

さあ、ご飯が完成しました!

実に知れば知るほど便利で不思議な

IoT技術がたくさん入っています。

(スマホを通じて購入もできると説明している部分省略

→空気清浄機にサインする流れになりサインをする)

 

スヒョン星 よく見えなくて(笑)

MCチューリップあ~フラッシュで

(写真撮影がはじまり)もう少しこちらへ

 

 

 

スヒョン星 

こっちに移動しましょうか(移動)

(撮影部分省略)

 

MCチューリップこれで試演会が終わりました。

キムスヒョン氏と一緒に。

主人以外の男性と作ってるみたいで

本当に妙な気分になりました。

さあ、今日このように

ククの新しい機能を知ることができましたが

もうお別れのご挨拶をする時間がきてしまいました。

いつもキ・ムスヒョン氏との時間は短すぎます。

(スヒョン君笑う)

今日はいかがでしたか?

スヒョン星 はい、今日このように

クク40周年を一緒にお祝いすることができて

とても嬉しいですし光栄です。

これからもたくさん愛されるよう

僕も最善を尽くしたいと思います。

そして、あと1カ月後に迫った

「リアル」にも多くの愛をよろしくお願いします。

 

 

 

 

MCチューリップ本当に楽しみです。

「リアル」を広報するためには

フラッシュ洗礼に慣れておかなくてはですね!

スヒョン星 あ、はい!(笑)

 

 

 

 

MCチューリップカムサハムニダ

これまでキム・スヒョン氏とご一緒した

クク電子40周年記念の新製品IoT

製品試乗イベントを終えたいと思います。

改めましてご一緒して下さった

キムスヒョン氏カムサハムニダ

スヒョン星 カムサハムニダ

 

 

 

 

 

なぜスヒョン君があんなに笑っていたのか

やっとわかりました!!!

ヨンヒさんありがとう!!チュードキドキ

 

 

 


さて・・・

今晩はREALの予告編第2弾を紹介します!!

カッコイイぞ~~!!!爆  笑