本日のスヒョン君!!爽やかです!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 本日のスヒョン君!!

 

 

 

 

 

爽やかな笑顔でーす!!

 

 

 

 

 

本日22日午前

ソウル中区太平路プレスセンターで

CUCKOO電子40周年記念

製品発売イベントでの動画とフォトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REALの公開が決まって

明るい笑顔がいっぱい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず

今日のスヒョン君画像を羅列しておきますウインク

 

 

 

 

 

 

シャツのデザインが素敵!!チュー

 

 

 

 

 

CUCKOO 

ずっとスヒョン君をよろしく!!

 

 

 

今日のスヒョン君の写真でいっぱいになっちゃった笑い泣き

 

REALの新しいブログをまた後で紹介しまーす!!パー

 

それにしても・・・

 

やっぱりスタイル抜群です!!ラブ

 

 

 

花火お願い花火

七夕ツアーに参加表明された方は

アメンバー限定記事にコメントを必ず残してください!!

 

ツアー料金は9人もしくは8人で決定していますので

もし今回参加できなくなった場合は

募集人数確保のために

追加メンバーを新しく募らせていただきます。

七夕ツアーの詳細ブログ

(アメンバー限定)

http://secret.ameba.jp/suhyon3392/amemberentry-12276272766.html