こどもの日にアタシが思うこと | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

{FCAF30A2-1AC5-47E9-BD15-6CB5A9D17188}



今日はこどもの日

鹿児島の実家に来て

ちょうど一週間が経つ。


法事には間に合わず

3日から来た兄夫婦は

明日の朝東京に帰るのだが

昨日から今日にかけて

傷んだ流し台の戸棚の修繕やら

石垣に生えた雑草を取り除いたり

頑張って実家を綺麗にしてくれた。



{5627810C-A432-47BE-8A74-17A3B1112EBC}



私は主に押入れ担当で

布団カバーやらシーツやら

洗濯して布団を干している。

予報では降水確率が高い

曇りのはずだったが

昨日も今日も晴れ間が出て

鯉のぼりが元気に泳げる空だった。

4組の布団は干せたし

カバーやシーツも乾いた。



{C73C7E5B-CB56-4B40-B4EF-F5406FC587F4}



それでも、まだ2組の布団干しと

カバー&シーツが残っている。

兄夫婦や私の物を入れたら5組だ。


明日も晴れたら嬉しいなウインク




{75D9A8E0-E604-4EBF-8A35-D8C197D2BA21}






さて、スヒョン君は

先日のVIP試写会に登場した後

何をしてるのでございましょう?



{EB999675-A15B-4E50-AD9B-E986BFFF5E2C}



また知り合いの俳優さんの

VIP試写会があるのかな??

きっとあるよね??

今度はオロオロしないでね!チュー



{35F32B1F-5282-4BAF-934A-8AE2AF828F11}



それにしても

REALの封切り日程

早く詳細を

発表してくれないかなぁキョロキョロ



{B4DE3ED8-3632-4626-B655-A383E5D4F4D4}

画像はインスタグラムからお借りしてます