3年前の7月29日も超ハードスケジュール | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 今日も暑かった!!

 

 

 関東でも梅雨が明けたそうで

 夏休みの子どもたちは

 思いっきり水遊びができますねウインク

 

 

 


 
 スヒョン君は今日も

 広告モデルの仕事だったんだろうか??

 

 

 

 

 私としては雑誌の取材を受けて欲しいなニコニコ

 彼のインタビュー記事が読みたいからチュー

 

 

 

 


 
 「REAL」の撮影を終えた感想を聞きたい照れ

 共演者との楽しいエピソードや

 初めて経験したベッドシーンのことを

 じっくり聞いてみた~い!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 3年前の夏、スヒョン君は

 香港での仕事帰りに日本で遊んでから

 7月29日に帰国してましたウインク

 

 

 

 日本ではプライベートで

 渋谷で友達3人と買い物したり

 ボーリングボーリングボーリングのピンだってしたんだと思うウインク

 そしてスヒョン君は帰国後すぐに

 VIP映画試写会に姿を見せるというびっくり
 超ハードスケジュールをこなしてました。

 

http://ameblo.jp/suhyon3392/entry-11582563287.html

 

 

 

超ハードスケジュールでも

この笑顔!!爆  笑

偉い!!

 

 

 

 

 

 

 3年前、韓国内だけに留まらず

 海を渡りアメリカや香港でも

 プロモーションしていた主演映画ドキドキ

『シークレット・ミッション』

 明日7月30日(土)

 LaLaTV17:30~

      放送されます照れ

 

 

 

 

 

 


 暑い!!とバテそうな時は

 私の大好きなこのCMをどうぞドキドキ