たった1冊!!見つけた〜!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


{5CFE03A9-CFA4-470A-A1BF-9EDFC766E8AB:01}



今日は敬老の日。
孫にあたる私の2人の息子から
電話やプレゼントをもらって
父は上機嫌で6時前から晩酌し
母の思い出話を長々と私に語った。
そして、まだ7時半だというのに
喋り疲れて床についてしまった。
まぁ、早く寝るから早起きなのよね(笑)


{FF654096-2100-40E5-8A50-E1C34DAB0B3E:01}




ところで・・・
父の祖霊の地である実家の周辺には
実は・・・お店が何もない!(u_u)

あるのは石垣で囲まれた屋敷群と
役場と小学校と郵便局。(u_u)

スーパーやコンビニさえも
車で走らねば行けない距離にあり
薬屋は連休中閉まってるし(*_*)
本屋なんて影も形もない有様。




{7E87173F-5E49-436D-A7C7-71CE4E61AD85:01}



それでも、とても効能のある
いい温泉が湧き出ているので
実家に来てからは 毎日
父に連れられて温泉に通っている。



{178148C4-AC23-4A68-A0AB-F4FD8DF93DBB:01}




で、本屋‼️ 
本屋に行きた~い!と父にせがんで
ちょっと遠くのショッピングモールまで
父の怖い運転でドライブ!(爆)


{6A92F864-A8B3-45DF-8620-9393C6D2EF6F:01}



2階建のショッピングモールとはいえ
本当にど田舎のお店なので
本屋のスペースも狭いし
なんだこれ??という品揃え。
でもね、見つけた!

{F90C2DA4-F94C-49D0-A92D-D1BF54A5DBB1:01}




韓流ぴあharu・hana!!

1冊ずつしか置いてなかったけど
 嬉しかった!!

{2E887C47-63D1-423E-B9E7-21B92FBF9A71:01}



敬老の日なので
モチロン本好きの父にも 
欲しいという本を買ってあげて
食べたいというケーキも買ってあげて
2人でルンルンで帰宅した次第。


{F9C569C7-7D85-43B8-AFCF-980240528627:01}



この2冊は、インタビューの内容が面白い。

みんなも買った?
写真も素敵だから買ってみて❤️



{E42A7B17-B301-4C76-84E3-C8B9E6CE0A39:01}