ESQUIREのスヒョン君 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです




 今日 私の元に届いた

    ESQUIRE



 嫌な予感がしたんだけど・・・

 やっぱり めちゃくちゃ分厚かった!!



 


 448ページあるファッション誌で

 愛しのスヒョン君の記事は 

 10ページ掲載されている。




 THE NEW POWER というタイトルで

 写真の横に記事が書かれているんだけど

 当然ながら・・・

 まったく内容が分かりません!!!

 どなたか 内容を訳してくだされ

 

 


 やっぱり・・・

 韓国語習おうかなぁ・・・




 

 韓国ドラマに嵌って10年なのに

 近所に韓国人が引っ越してこないかなぁ??

 と馬鹿みたいに 漠然と期待していて(笑)

 未だに 韓国語を勉強してない私。



 

 スヒョン君が日本語上手だから

 習わなくていいかな~??と思ってたけど

 やっぱり、こういう雑誌記事が読めたり

 ドラマを字幕なしで分かったら

 すごくいいもんね!!

 今回の「星☆君」で マジでそう思った。


 でも、我が田舎町では


 安い町内文化スクールの

 韓国語教室は 満席!!!

 やっぱり、このご時世でも

 韓国語は主婦に 大人気なのです!!

 いつになったら 私は学べる韓国語・・・


 


 ところで・・・

 スヒョン君の眼差し・・・

 いいですねぇ・・・







 前にも書いた気がするけど

 ト・ミンジュンヘアーなのに

 全然 ミンジュン臭くない雰囲気!!

  




 スヒョン君の表現力は

 本当にすごい!!と感心します。





 



 スヒョン君て・・・
 
 足は長いし・・・首も長い

 指も細長くて 腹筋は割れている

 顔は小さくて 頭の形もいい

 耳の形も綺麗で お目目も素敵

 鼻筋も通ってて 

 唇はプックリして 女の子みたい

 
 どんなに毎日見ても 見飽きない!!

 ああ・・・

 スヒョン君の等身大人形が欲しい!!

    ほとんど 病気です(爆)




 

 


 ところで、話はガラッ!!と変わりますが・・・

 「星☆君」がマジで映画化されるらしいです!!

 
 「星から来たあなた」が
       中華圏で荒稼ぎ!!

 韓国で放送スタート直後から、

 中国や台湾のテレビ局からリメイクを希望し

 版権購入の問い合わせが殺到していた。

 ドラマを製作した韓国SBS局では、

 このアプローチを全て却下。

 同局はこのほど、作品の映画化および

 今年年末にクランクインすることを明らかにした。

 映画化については中華圏の製作会社とタッグを組み、

 合作映画になるという。

 中華圏での絶大な人気を見込んで、

 より大きな市場を手に入れるための決定と見られる。 

 詳しくは  日本語記事なので読んでみて!!

 http://topics.jp.msn.com/entertainment/china/article.aspx?articleid=3440970




 中華圏の製作会社とタッグを組んで

 SBS放送局が映画を作るの

   
 じゃあ・・・ミンジュンはスヒョン君

 ソンイは勿論、ジヒョン姉さんだよね


 もしも 別人が配役されるとしたら

  冗談じゃないぞ~~!!


 でも、私は次回作が映画だったら

 才能あるスヒョン君には 

 別の新しい役に挑戦してもらいたい

 

 おまけの記事は

 パク・ヘジン君が語るスヒョン君。

 このインタビュー記事のヘジン君は

 モロにミンジュンヘアーなので、

 悪いけど、笑ってしまった。

 次回作のヘジン君、ミンジュンヘアーで

 役作りするんだろうか???



 
 キム・スヒョンは僕より年下だが、

 チョン・ジヒョン先輩が話したように、

 経験を積み重ねてきた人だと思った。

 急に出来た台本でも緻密に演じきるし、明るい。

 違う見方をすると散漫だと感じるほど

 現場でイタズラもたくさんするが、

 撮影に入ると集中して演じるのを見て、

 若いのにすごいと思った。

 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1989873

 

 

 驚いたニュース

 韓国では スヒョン君の口元を真似て

 口角を上げる手術が大人気なんだとか・・・


 韓国で「口角手術」が流行中
  キム・スヒョンみたいになりたい

 http://okmusic.jp/#!/news/32441


 信じられない!!!

 口角なんて 微笑めば上がるのに!!





 最後に・・・

 「愛をみつけたうさぎ」



 この本は マジで面白かったです。

 昔、中学1年生の時 初めて

 「星の王子様」を読んだのですが
 
 その衝撃と似たような感覚を

 この本に感じた私です。