長い間、こちらのブログを書くことなく・・・・
今日は久しぶりに、今の自分の気持ちを残しておきたくて
ブログを書くことにしました。

その間・・・・

娘が入院・移植をし
別のブログで、入院の様子や娘の様子を綴っておりました。

その娘も
今では元気に学校に行き、運動会に参加し
前向きに、生き生きと頑張っています。



誕生日を迎え
家族から
友人から
たくさんのお祝いの言葉をいただき

幸せだな~~~ニコニコ
なんて幸せなんだろう~と
幸せをかみしめておりますラブラブ


たくさんの愛をいっぱい感じ、ありがたいです。


宝色セラピスト・虹のしずくカラーセラピスト すひゃんのブログ



年々体はおばちゃんになって行きますが、
心はいつでも
ピカピカキラキラ
の乙女でいるぞ!

素敵な虹を虹
心にかけて
美人になるぞ!


私は今の年齢が・・・
現役でバリバリと生きる人生の折り返し地点と考えてます。
折り返しよ~!まだまだ、これから!

やりたいことがはっきりとし(今頃~)
夢を形にする準備もでき、
実りのカラー(マゼンダ)の今年中に
一歩を踏み出すことを
ブログで宣言しておこうと思いましたの。

何をするかって?
一歩を踏み出した時に
ご報告いたしますにひひ

近日中にね。
なんてったって
今年はあと2ヶ月と20日ですもの。


それでは、皆さま
すひゃんの成長と羽ばたく?様子を応援してくださいませ~。音譜