北海道おいしいもの三昧。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

北海道在住の、お義父さんのお知り合いが、
今年もおいしいものたくさん送ってくださいましたよ!爆笑








さっそくジンギスカンとスイカをいただきました。

ジンギスカンうま〜い!!
大好き〜!!爆笑


羊は栄養満点だけどヘルシーって言うよね。
ありがたや~。


スイカも汗かいたとき食べると良いって言うよね。
ありがたや~ありがたや~。


スイカかぶりついて食べるとなんか、
「夏休み!」って感じするよね!
夏休み無いけどね!チュー


おいしいもの三昧でありがたやです!
栄養取って夏を乗り切るぞ〜!!爆笑