OJIMA DINING。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

ゲキシネを観る前に腹ごしらえ。


大正12年創業のお肉屋さんが展開しているこちらに行ってきましたよチュー


コーヒーうまい。
器もかわいい照れ

いろいろ気になるメニューがあったけども、
とりあえず当初の予定通りハンバーガーを食べました。

うまい!!

めちゃくちゃうまいぞ!!
なんだこれ!!
牛肉100%のパティって固いイメージあるけど、
これはめっちゃやわらかい!!
ソースもめちゃくちゃうまいし、バンズもうまい!!


こちらが旦那さんのBLTバーガー。
私がベーコン好きなので分けてくれました照れ
おいしかった!!
ありがとう爆笑

ポテトはジャガイモとサツマイモで選べます。
甘いサツマイモに塩振ってあるの、うまかったな〜。
次はサツマイモ1択かもチュー

こちらが私の尾島バーガー。
おいしかった!!
何度でも言う!!
おいしかった!!爆笑


パンやドーナツも少し売ってるのですが、
それが同じく尾島商店が展開している
BEN-HUR  298  OJIMA のだそうで。
ドーナツ食べました。

シナモンときなこ。
もちもちでこれまたうまかったです!!

ランチメニューにすると、パン食べ放題にもできるようで。

いろいろ気になる〜!!チュー


他にもステーキとかハンバーグとかローストビーフとか焼豚とか焼売とか!!
気になりすぎる!!


お店の方たちもすごく素敵な感じで、
居心地がとても良かったです照れ

ごちそうさまでした!!

ありがとうございます!!


これはまた行く!!

絶対行く!!爆笑