アマンダコーヒー。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

松山最終日のモーニングはこちら。

アマンダコーヒー。

松山市内だけのチェーン店なんですってよ。


お目当ては11時から食べられる瀬戸内鯛カツバーガー!チュー

バンズにゴマがたっぷり!
鯛カツ、サクサク!
タルタルソースもうんまい!!爆笑

コーヒーもおいしくて、
ちょっと時間あったから他にも頼んでみた。

これが全部うまいのよ。

こっちに出店してくれんかなチュー

他のもいろいろ食べてみたかった〜!!


あとはお土産を買いこんで、帰宅。

まさに「買い込んだ」状態笑い泣き

いやまあ、配る用も入ってますけどね爆笑

今回は2泊3日。

松山城と道後温泉と食べ物。
いっぱい楽しめました!
ありがとうございました!!爆笑


次はどこに行くかな〜?チュー