フライング・スコッツマン 大街道店。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

今回のホテルは素泊まりなので。
2日目の朝は、こちらでモーニングチュー

朝からサイフォンで入れられたコーヒーを飲む。
優雅〜爆笑
カップも素敵でございますよ!

でね。
喫茶店といえばピザトーストが食べたくなるんですよね~チュー
間違いなくうんまい!
最高!!

で!
フライング・スコッツマンといえば、
この手作りパンケーキ!らしいです! 
分厚い!チュー
メープルしみしみで、いただきました。
うんま〜!!
最高!!

モーニングの時間でもメニュー全部対応してくれるのありがたいですよね〜爆笑

朝からおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
ありがとー!!チュー