10 ファクトリー。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

旦那さん、みかんソフトクリームで休憩。
めっちゃみかん。
うま〜チュー

こちらは私のみかんジェラート。
10種類の中から選べます。
「伊予柑」を選びました。たぶん。
すっきりしてて、おいしかったです。
ちょっと記憶が怪しいですが、
「愛媛の伊予柑、良い予感〜♪」
っと、CMソングを歌いながら食べたと思うので!
伊予柑だったと!思います!笑い泣き

ここで買った自分たち用お土産。
楽しみです照れ


ジュースもジャムもコンポートもおいしそうだったけど。
無事に瓶ものを持って帰れる自信がないので諦めました。
諦めるときの魔法の言葉は
「ま、通販って手もあるしな」
です笑い泣き
便利になったもんだ。