3日連続プレゼントきた。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

旦那さんが買ってきてくれたもの。


1日目。
ドナルドグッズ。
ドナルド90周年ということで、いろんなグッズが出ているようです。

これは、

「キャンドゥでいっぱい売ってたけど、これだけで我慢した!」
ということです笑い泣き
めっちゃかわいい!
大事に使います!!


2日目。
車用虫よけバリア。

蚊に刺されやすい私。

真ん中がポチッと水ぶくれになる刺されあと、
いつまでも痒いのなんなの。
トラックで休憩中は窓を開けておくだろうから、と
ポチってくれました。
ありがたや~爆笑


3日目。
ついに扇風機導入。

私が暑がりなため。

お風呂上がりにドライヤーするともう汗だく。
お風呂の意味よ笑い泣き
扇風機の前で「あーーー」って言いながら涼む。
最高!!チュー


毎日が誕生日状態爆笑


基本的に体温が高めな私にはありがたいものばかりです。
逆に旦那さんに「欲しいものは無いのか」と聞くと
「休み」
と返ってきます。
それは私にはどうしようも出来んわ〜笑い泣き


ひたすら拝んでおくこととします。
ありがたや~ありがたや~爆笑