ブラックサンダーチョコクロ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

旦那さんが「食べてみたかったから」と、
買ってきてくれました!

紙袋かわいいな!

ブラックサンダーチョコクロ!!

プレミアムチョコクロでございますよ!!チュー

中身!
どん!!
ゴツい!!爆笑

ゴツくて個包装の入れ物に入れづらい笑い泣き

このザクザク感は、まさにブラックサンダーチュー
チョコクロのトロっと感もあり。
うんまい!!


たくさん買ってきてくれて
「差し入れにしたらいいよ」
と言ってくれたので、
稽古場に持っていったら大好評でした爆笑
良かった〜!!


私ももう1回食べたいなあ。
2個くらい食べたいなあニヤリ