ゲキシネ メタルマクベス。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

今回のゲキシネは「メタルマクベス」
めっちゃ観たかったやつ!

やっと観ることができました!!

内野聖陽さん最高!!
松たか子さん最高!!
そして高田聖子さんがセクシーでした照れ



この劇場は、「あぶない刑事」最新作で爆破予告される建物だそうで爆笑
衣装飾ってありましたよ。


こりゃあ「あぶない刑事」もここで観ないとダメでしょうなあ爆笑

帰りに駅ビルでハンバーガー食べました。
おいしかった〜チュー
お店の名前と雰囲気から、デカいバーガーを期待していたのだけど。

割と普通サイズだった笑い泣き

もとからこうなのか、物価高騰のあおりなのか。
それとも我らのアメリカンバーガーの大きさに対する認識がバグっているのか。


謎。