広島最終日。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

朝ご飯にメロンパンを食べました。
呉に戦前からあるそうです。
ずっしり重いです。
中には白あんみたいなクリームが入ってて、
食べ応えがありますよ爆笑

駅ビルでもう一回、揚げもみじ。
う〜ま〜!!

一回お店の前を通り過ぎたこちら。
気になりすぎて、戻って買いました笑い泣き
焼き立てを買えましたよ。
柔らかくて牡蠣出汁のあんがおいし~い!!
戻ってよかった!!爆笑

ラストお好み焼き。
空港にあった2つのお好み焼き屋さん。
フードコートになっているので、
両方のお店のオススメを、それぞれ買いました。
お店によって味が全然違うものですね〜。
でもどっちもうま〜い!!

こっちの方があっさり目でしたね照れ
食べ比べ最高!!爆笑

シメのデザートで広島のおいしいもの三昧終了チュー
チョコレートコーティングされたもみじ饅頭もおいしかったです照れ

で。
自分たち用お土産。
広島のおいしいもの三昧、終わってないじゃん笑い泣き
帰ってからもお楽しみがあるの、最高ですね!爆笑

楽しかった!
ごちそうさまでした!
ありがとうございますチュー

さて。
次はどこに行くでしょうか?爆笑