バレンタイン。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

今年はバレンタイン前日にお出かけできたので、
ランチのあとにお買い物行ってきたよ!

平日の昼過ぎだったので、適度な人出で良いチュー


とりあえず一通り物色して。
自分が食べたいものをセレクト笑い泣き

旦那さんにはこの2つをプレゼント。


プレスバターサンド。
バレンタインバージョンぽかったので。

こちらは4種類のチョコが入っているようです。

そして催事場で焼き立てのプレスバターサンド売ってた!
良い香りすぎる!
これはズルい!
買っちゃうじゃん!!笑い泣き


一緒に行った子は缶マニアらしく。
「使わないんだよ。買っても使わないんだけどさ」
とか言いながら、小振りのゴッホの絵柄の缶を
「くうがとランチした記念に買うよ」
と買っていました。


なんだよ。
良いな、それ。
というわけで。

普段は残るものは買わない私も、

記念に缶を買いました。


かわいい!

横もかわいい!!
中身も私好みのパチパチキャンディ入りのチョコ。
3種類。
しかもパチパチキャンディめっちゃ入ってる!

買ってよかったです爆笑


どうしても食べたかった、

ひーさーしーぶーりーのー!!

トップスのチョコレートケーキ!!

うまかった〜照れ

会社の子がくれたチョコもあるので、 
しばらくチョコ三昧です爆笑


私が出かけている間に、
旦那さんは布団を干して、新しい私用の靴下を買ってきていました。

かわいい照れ


またもやおひさまの香りでいっぱいのお部屋です。
ありがたや~爆笑