鬼滅の刃。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

鬼滅の刃、観てきました〜爆笑


映像がきれい!
大画面で見るの、良いよね〜。
そして噂の原作にないアニメオリジナルシーンも堪能しましたチュー
今度始まる柱稽古編も楽しみだ〜!!



観終わったあとに旦那さんが、
ドンキに行きたいというので何かと思ったら。
私の靴下を買うためだったらしい。


「今、こういう(オモシロ)靴下あんまり売ってないんだよね〜」
とか言ってますよ。


いや、履くよ?
普通の無地の靴下も履きますよ?
無きゃ無いで大丈夫ですよ?笑い泣き笑い泣き
と言ったんですけども。


なんだかんだで3足チョイスして買ってくれましたチュー


なんかごめん笑い泣き
ありがとうございます!