舞台「死ねばいいのに」 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

普段は付けてないけど、

タイトルの前に「舞台」って付けてみたよ。

日記の題名がいきなり「死ねばいいのに」だと、

めっちゃ病み日記始まるっぽいので笑い泣き


普通の観劇日記始まりです爆笑



京極夏彦原作の「死ねばいいのに」が舞台化されると偶然知って、調べてみたら。


つむつむ出てるやん!


つむつむとは大王繋がりの知り合い。
津村知与支さんでごさいます。

せっかくなのでご本人扱いでチケット取ってもらいました照れ


あの物語をどうやって舞台化するんだろうと思っていたら、
見事な八百屋舞台と照明での場面転換でしたよ。

開場中は撮影OKだったので。
SNSにアップして良いのも、つむつむに確認済です照れ

いや〜。

つむつむの残念親父っぷり、さすがでしたね笑い泣き
面白かったです!
ありがとうございました!!


1月28日まで紀伊國屋サザンシアターでやってます。


最初に情報を見たときに頭に浮かんでいたのは、
紀伊國屋ホールでした。
あっぶな笑い泣き


今回も旦那さんにお付き合いいただきましたが。
上演時間が1時間50分だと伝えると、
「そんで休憩はさんで後半もそれくらい?ニヤリ

と返ってきました笑い泣き


うん。
今回はね、新感線じゃないからね笑い泣き


でも面白いと2時間だろうが3時間だろうが。
あっという間に過ぎちゃうんだなあチュー