モスでマックでセブン。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

モスバーガー。
一頭買い黒毛和牛バーガーの第2弾。
「特製テリヤキソース  〜ゆず胡椒風味〜」
いただきました〜爆笑

今回ソースは、

「何か入れ忘れてないよね?」
ってくらい少し控えめでした。
ほんのり、ゆず胡椒風味。
でもおかげで、お肉の旨味をしっかり味わえます。
うまい。
何か入れ忘れていたとしても旨かったですチュー


で。




サイドメニューは、マックフライポテトとマックナゲット。
デザートはバタースコッチパイ。
飲み物はセブンイレブンのアイスコーヒー。

食べたいものを買ってきたら、こうなったらしい笑い泣き


あちこち寄るの、面倒くさくないのかな。
私は面倒くさがりなので無理ですけども。
バタースコッチパイ食べてみたいと言ったのは私ですけども。
おいしかったですけども。


尊敬に値する。


全部おいしかったし、非常に有難いです。
ありがとうございます!!
ごちそうさまでした~!!爆笑