体メンテナンスと肉。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

藤沢のオラロアボディケアに行ってきました。

年末年始でガチガチになった体をメンテナンスしてもらいました〜。
先生は、前の会社で一緒に働いていた子なので、
毎回施術後はランチしにいきます。


この先生も食いしん坊仲間。
これおいしいから!と前回お誕生日プレゼントとしてもらった牛カツサンドチュー


持って帰って食べてもおいしかったのですが、

ぜひ出来立てを食べてみたい!ということで。
お店でウーバーイーツしてもらって食べました爆笑
うんまい!!
最高!!
ペロッと食べちゃう!!チュー
次回メンテナンスに来たときも食べたいと思いますニヤリ


もちろんこれだけでは足りないので、
「MATTARI」というオサレカフェに移動。
ステーキランチプレートを食べました爆笑

これもおいしかった〜!

ガッツリお肉に、ガーリック!
最高です!!チュー


そういえば、夏に体メンテナンスしてもらったあとには、超絶おいしい焼肉屋さんに行ったんでした。

あそこもまたぜひ行きたいなあ爆笑


体メンテナンスしてお肉を食べる。
定番になってきております照れ