クリスマス。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

いやー。
今週は、なかなか忙しかったわ〜。
帰って風呂入ってご飯食べて寝て起きて仕事行く。
まあでも私は運転大好きな仕事人間なので、
全く苦ではないんだけどもな。
むしろ楽しい爆笑


そんな中でもクリスマスはやってきた。
トナカイのケーキかわいい照れ

これを選んで買ってきてくださる、
お義父さんお義母さんもまたかわいい照れ照れ

そしてサンタさんもやってきました。
かわいい靴下いっぱいくれた〜!!爆笑


ありがたや~!!

いい子にしてて良かったー笑い泣き


年末まで繁忙期は続くなり。
新しい靴下履いて頑張るぞい。
ほどほどになニヤリ