セブンイレブン ピエール・エルメ コラボ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

少し前に食べたこれ。

シュークリーム!
おいしかった!爆笑
生クリームの下にアールグレイのクリームが入っていました。

食べると口から鼻に抜けるアールグレイの香り。
好きなやつでしたチュー


もう一つのこちら。


ゴマクリームの味が強かったですね。

上のリンゴがシャキシャキでおいしかったです。

でもこんな黄色い角切りの物体にゴマがのってると、

なんか芋に見えちゃう私は日本人笑い泣き
リンゴでした。ええ。


遅くなりましたが、ごちそうさまでした!

ありがとー!!爆笑